Cross one's mind
"心に浮かぶ" 瞬間の想いを綴る 小さな心の叫びを



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2010.03.29  <<20:51


何も要らない。

欲しくない。



ただじっとしていたい……!





1年経った。

 1年経って、どうなった。

何かが変わった。

 何が変わった。

……………何だろう。

 無意味だ。

 判らないのなら、それに意味は無い。

 ……判ろうとしていないなら、もっと無意味だ。





自分の好きなことは

なんだったろうか

目指していたはずなのに

見えなくなってしまった

それが意味するものは

なんだろうか

死だろうか

間接的な



諦めたつもりはないのに

諦めたようになっている

どうしてだろう

もっとずっと欲していた筈なのに



探さなくちゃ

自分の欠片

どこかに落としてきたんだ

どこかに落ちてる筈なんだ

拾ってくっつけなくちゃ















目が見えなくなる前に

No.84 Lost / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2010.02.15  <<20:27




何処にでもあるようで
何処にでもあるワケじゃない







何処に居たらいいのか判らなくなってきた。
自分にはそんな資格もなく、居て良い筈もない場所。

其処が近すぎる。



離れようにも近付きすぎて、離れられなくなってしまっている気がする。





何も出来ない者に、其処に居る資格なんかある筈もないのに。













何処に居たらいいんだろう。

わっかんない。。。。。。

No.83 居場所 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2010.01.01  <<00:34




隙間から零れる光

見えそうで見えない未来-サキ-





己を見失う。



小学生のボクは。

中学生のオレは。

高校生のウチは。

半社会人のワタシは。





結局何処行きたいんだ?
何処行きたかったんだ?
まだ目指してるのかそうでないのか、それすら見えなくなって、周りの人々が眩しくて見えない。





なのに不思議とこれでいいと思ってる。







矛盾を望んで呼ぶココロ。
自分で自分が何よりも判らない。





だからとりあえず、本能に従う。



世界に飛び出そう。

No.82 翳す / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2009.11.22  <<17:00


その違いが判らない。





ある人に会った。
もうしばらく会う機会がないと判ってた人。
だから、何日の何時に何処に現れるか知った時、行こうか迷った。
迷って出した結論は、 行かない だったんだけど。

結局、当日突然行ってみた。





8月末ぶりだったから、3ヶ月近く会ってなかったんだなぁ。
あんまりそんな感じしなかったけど。
自然。すげー自然。
居ると思ってなかった私の顔見て、ただ おぉ久しぶり って。





語るは自らの事。
訊かずとも話してくれたのは嬉しかったけど、謎かけをされた気がした。

アーティストとプレイヤーの違いとは何?



彼は言う。

あいつはプレイヤーだ と。
アーティストではない と。

何故?私はそうは思わない。
何がアーティストで何がプレイヤーの基準なの?
あなたの理想やプライドが高過ぎるが故に、自分の求めるモノに近くないというだけでそう判断しているんじゃないの?
それとも、全くぶつかり合いがなくて、なぁなぁで続けてるだけに成り下がってる?

“あいつ”に情はもちろんあるでしょう。
でも、それと音楽に対する情熱は別物だから、妥協するくらいならやらないのね?
でもやっぱり、アーティストとプレイヤーの違いは私には判らない。
“あいつ”が単なるプレイヤーだとも思わない。
単純なところもあるけど、複雑な想いも抱えてる。
いっぱい色々考えてる。
やりたいことがあり過ぎて困るくらいに、頭の中は色んな事で埋め尽くされてる。

だから、アーティストだって思ってる。
それじゃダメなの?足りないの?





“あいつ”――新しいことを始めたいと思ってるなら、実行して。
どうか彼を見返してほしい。
言うだけじゃダメだよ、動いて。やって。
時間が無いなら尚更、今すぐにでも。
なんか、悔しいんだ。
互いが互いを一番判ってるんだって、言ってたじゃない。
でも今は確実にズレてる。すれ違ってる。
何も通じてないよ…!





動き出せr o uk !
 roさんなんかに言わせとくな!










必要としてくれるなら、何だってするのに。

No.81 アーティストとプレイヤー / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2009.10.14  <<19:11


其処に居て。
追い掛けるから。


此処へ来て。
待っているから。


何処へでも。
君なら行ける。




聴かせて。
君の音楽を。


叫んで。
心の叫びを。


教えて。
何を望む?







揺るぎなく持ち続ける意志。
そして其処に宿る意思。


その意識の最果てに、どうか僕を。



君は飛び立つ。
僕は眠ってる。



20091014191115


No.76 君に望むこと / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
