Cross one's mind
"心に浮かぶ" 瞬間の想いを綴る 小さな心の叫びを



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2005.10.26  <<23:51


あーヤバイ。病んでる。もうダメだ。。。
仕事中、失敗してばかりです。昨日なんか、朝バイト入って一発目にやらかしたし(死)
メンタル面を鍛えるには、どうしたらいいんだろう。
この仕事を始めてから鍛えられたように思ってたけど、全然だったみたい…はぁ。。。

昨夜は初acidライヴin渋谷AXでした。
すごい熱気で、背が低い私は下層の湿った熱い澱んだ空気しか吸えず…ねっとりしてて気持ち悪かったです。。。
とはいえ、死ぬ程のことじゃないな、と思ったのは、一人冷めていたからだろうか……。

私の仕事は、時として何よりも残酷なモノになる。
どんなに辛いことがあって今にも泣きたいくらいでも、"笑って"なくてはいけない。
顔の筋肉がピクピク痙攣するのが判りながら、必死に笑顔を浮かべる。
働いている人間の感情なんか知ったこっちゃないもんな……。

なんでそんなこと言うかというと、昨日は精神的に参ってて──正直、今も持続中なんだけど──"笑う"ことがすごく辛かった。
なまじ一日通してあまり忙しくなかったから、余計なこと考えちゃって、何度か涙が滲んで……。

で、上記のように失敗している訳です。文字通り、笑えない。。。

そんな状態のまま、原宿入り。4時半頃駅到着。
地下鉄・明治神宮前駅のホームのベンチに座り、一人パンをかじってた。
これがまた痛い。虚しくなってくるんだ。ボーッとしてた。
5時15分くらいになって、ようやく重い腰を上げた。
ふらふらと階段を上がり、地上に出ると、もう大分暗かった。
のろのろと会場のAXに向かう。
…あ、歩道橋渡るの忘れちったぁ…まいっか……。
こうなると信号を変に渡らなくてはならない。
ここに信号があれば良いのに、っていうちょうどいい場所にないからだ。
無駄に1つ多く信号を待ってると、向こう側を見知った影が4つ、歩いているのが判った。
最初に目に付いたのは、フードの内側にアンゴラの毛が付いたパーカー。…ママだ。
じゃあ…と思って他の人をみれば、たけぽん・しんさん・ゆりかちゃんも居る。
すぐに信号が変わって、間に何人か人挟んで、4人の7~8m後方をつかず離れずで歩いた。

←and more
No.9 鬱 / ソロ / Comment*4 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うーん、色々だよねー(何がだ

サイたんあんまり喋ってなかった印象があったけど、そーだったんだねぇ。
何があったのかわかんないが、
オレもここ最近すんごい精神的に追い込まれてるよーw
楽しいことと辛いことが同時にやってきてて、
どうしたらいいのかわかんない・・・・・

オレも考えすぎちゃう人間だから、
考えすぎないようにとはいえないけど、
ぶっちゃけちゃうと少しは楽になることもあると思うよ。
明日はみんなに相談してみれば?
みんなちゃんと聞いてくれるよ。
といっても、無理して切り出すこともないと思うけど。
もし話せそうだったら、とかさ。
2005.10.27(01:29) / URL / け / [ Edit ]

け!
あはぁ^^;ごめんね、暗くて;;
全部じゃないけど、自業自得な所もあるから、仕方なかったんだ。
なんでこんなことになったのか理由言ってないから、意味判んないよね^^;

でも、ありがとう。

あ、今日青学行ったんだ?w
いいなー…うち普通に7時までバイトしてたよ^^;
どんなんだったのか教えてー(≧▽≦)
2005.10.29(01:26) / URL / サイ / [ Edit ]

サイさんがいつもと違うなぁ…って感じはずっと思ってたんですが、何て云ったら良いのかわかんなくて。。何も声かけられなくて、すみませんでした(>_<;
もし、ほんとに辛くなったらなんでも愚痴とか、言ってください。
2005.10.30(18:49) / URL / Yurika+ / [ Edit ]

や、いいんだよ、勝手に沈んでた私が悪いんだから^^;
ごめんね、心配してくれてありがとう(>_<)
2005.10.31(00:07) / URL / サイ / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
