Cross one's mind
"心に浮かぶ" 瞬間の想いを綴る 小さな心の叫びを



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2010.10.03  <<01:48


とあることから丸1年。

何も無いまま、365日が過ぎた。


そう思うと、あの頃の自分は随分浮かれてたなぁ…バカみたい。。。苦笑


電話が激しく苦手なので、出来ないのよね……
あっちは逆にメール得意でなさそうだし、相性悪い気が。。。





そろそろふらっと飛び立っちゃうかもよ?私。
もう少しアクション起こしてほしいわ。。。


No.89 今日で / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011.12.09(06:46) / / / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
