Cross one's mind
"心に浮かぶ" 瞬間の想いを綴る 小さな心の叫びを



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2010.05.05  <<12:44





ファンならなんでも許すと思うなよ。



思い上がってるのか?
ならば、見損なうには充分過ぎる。
あの時、1ヶ月の猶予がなかったら、私は確実通うのを辞めていた自信がある。
それくらい憤った事例から、8ヶ月余り。
謝ってくれた人は言った。


皆判ってると思う


あなたの言うことは信じたかった。
けど、絶対判ってない。
判ってたらまず、他のバンドのライヴをゲストで観に来て、そこで自分らのメンバーの誕生祝いとか始めるワケがないだろう。
ライヴを終えたメンツ蔑ろにしてて、見てて本当に最悪だった。
挙げ句スタッフは諌めるどころか、ビデオ回してるだ?
カメラ奪って床に叩き付けてやりたくなったわ。
場を弁えろよ。





あぁ…やっぱ自分、あの時のこと全然許せてなかったんだな。
今思い出してもこんなにもやもやするんだから。
なのに更に上乗せするようなことをやらかしてくれて、リーダー本気で馬鹿なの?

目の前で、誰に何あげたって?

それで本当に上に行く気があるの?
こんなことしてるようじゃあ、端から見たらお遊び感覚でバンドやってるとしか捉えられないわ。
あまりにも軽率すぎる。
特別を作っていいワケないでしょう?!
それも弁えてないの?!





今なら、バックのあの人が ファンと関わるな 的な発言したっていう意味が判る。
こんなに考え無しな人だったとは思ってなかった。


判れよ、自分の立場を!







あーバカらしい……



我慢して待ってる自分と、

頑張ってほしいから必死に自分にやれることやってる自分と、

純粋にあなた達の奏でる音楽を好きな自分。





全部殺したらいいのか?


No.86 憂鬱の種 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
