Cross one's mind
"心に浮かぶ" 瞬間の想いを綴る 小さな心の叫びを



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2009.08.26  <<21:40


想い、時に浮かび溢れ出る泪を、頬を流るるに任す。

 還りたい と思ってしまう彼の日々。

無駄と判っていても、逆行する思考回路。


頭を廻るのは、 “If…” 


 もしも なんて、 今 に関係の無い言葉に、意味はあるのか。





好きだからこそ、不満に思ったことがあった。
そして気付いてしまったら、驚くほどに哀しくなった。
悔しくなった。

私なんか、取るに足らぬ一人間。
でも、おこがましいけど、やっぱり納得出来なかった。。。





20090826214013


No.72 在りし日を / LIVE / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
