Cross one's mind
"心に浮かぶ" 瞬間の想いを綴る 小さな心の叫びを



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2009.01.04  <<04:56


白い光で満たされてて、その周りは漆黒の闇だった。

熱すぎるくらい熱い熱気と、凍えそうな冷気が相反して存在する、そんな不思議な空間。

足元あちーのに上半身がマジさみー

自分化粧してもしなくても変わらないらしいです。
喜ぶべきかは判らないけど、 じゃあしなくてもいんじゃね? って思うのですが。
だって変わらないにする意味あるのか?
金の無駄。時間の無駄。労力の無駄。
でも一応は社会人。一応。単なるフリーターですが。
必要最低限の嗜みとしては必要。
だから一応、ある程度は施さにゃいかんのだろう。
基本めんどくさがり。
興味無いものはとことん無い。
好きなものもとことん。……とことんて何だ?

色々見ながら聞きながら、1つのものを特に気にかけてます。
でもそれだけ。
いい加減にしろ と叫んでみたくなることもありますが、そんな立場にないのでぷしゅー。
破裂する前に針でぷす。空気抜く抜く。
自己修復機能がある困った風船なので、何度も繰り返さなくちゃいけない。
それがまた面倒。あーあ。
私は人間ですよ、ねぇ。
疲れもするし嫌にもなる。でもやめられない。
どういうことなのかしら。阿呆くせー
きっとずっとこんな調子。馬鹿らしー

誰かに肯定して欲しい反面、否定もして欲しい。
そしたらやめられるかも知れないから。
でも戻って来ちゃうんだろうなー意味ねー何してんだろ。
まいっかーで繰り返す。半ば病気。

いっか。いいのか?何か言って欲しい。本音。ねぇ。

もう人のものは要りません。願い下げ。
学んだので、繰り返しません。それに関しては。
答えはいいや。でも知りたい。
私は何処に向かったらいいのやら。せめてそれだけは。
不安定な足場は、無用な不安を掻き立てるから嫌だよ。
あぁ、貴方は酷い人だね。無意識で。

今年は仕事始めが世間様と一緒で5日。
働き始めて初めてだな、こんなの。
サービス業に暦は関係ないですから。
昨年11月に体調崩したのが響いててずっとどこかしらおかしいから、この長期休暇で治さねば。
………治れよ?(気管が未だ変

始発で出勤する時、今頃真っ暗な街をチャリで疾走している。
でも今日はそんな時間に眠りに就く。
………変なの。


No.70 目を開けたら / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
