Cross one's mind
"心に浮かぶ" 瞬間の想いを綴る 小さな心の叫びを



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2008.04.20  <<21:24


しずんで しずんで

たどりつくさきは どこ

きままにおよいで どこかにゆくの


すきなものにかこまれて いきるのはむずかしい

わたしをかこむのは きらいなものばかり

いいことばかりじゃないけれど それなりにたのしく

わるいこともあるけど まえへいこうとおもえる


ほら かべがあったよ

さぁ どうやってむこうへいこうか

まわる のりこえる こわす

どれがはやい? どれがむいてる?


みずのながれにみをまかせ

そのときどきのほうほうで むこうがわへ


ほうほうなんて いくらでもあるさ

じぶんにしょうじきに いきたいばしょへ

だいすきなひとの えがおをみにいこう



だいすきなのその おとをかなでて










20080420212433


No.68 沈着 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
