Cross one's mind
"心に浮かぶ" 瞬間の想いを綴る 小さな心の叫びを



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.10.17  <<23:35



なんだろうけど、み付きw










こういうと何ぞヤバイもんに手出したみたいだな…薬じゃないぜーー^^;



←and more
No.55 イケナイモノ / 未分類 / Comment*12 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

…いいのよ。きっとさっちにシドは違うと思ってたの笑

まぁ、あたしもラルクも好きよ?シドも好き。これとそれとは違うのね。
ラルクはもう、誰も介入できないとこにいて。シドも同じく。
一緒に好きでいちゃだめ?笑

てか、音源羨ましい……ダビってください笑
2006.10.18(13:01) / URL / りゆ / [ Edit ]

いや、普通にシドも好きだけどね。
でも遙かなる高見にはラルクが居て、シドはそこには遠く及ばないんだ、私の中で。
おくやママ程に傾ける情熱は無い。
だから本気でファイナルのチケママに譲ってあげようかと思ってる。
こんな奴が行くより、絶対その方がいいに決まってるからね。
2006.10.19(16:29) / URL / サイ / [ Edit ]

Blinding lightじゃないっけ。うち間違い?

つか、サイたんインディーズの頃の音源聴いたことなかったんだねー。
オレも大概持ってるけど、音源関係はしんさんには遠く及ばない。

インディーズの音源って元が音悪いから、ヘッドフォンごしに聴くと耳障りじゃない?
余計気分悪くなりそうだけど。
2006.10.21(10:33) / URL / け / [ Edit ]

そうそー聴いたことなかったんだよねー。

あ、上に載せたURLんトコもn入ってる…
けど、借りたヤツには入ってなくて(手書きだからかな)、てっきり『ビルディングライト』って言うんだと…^^;
本トは『ブリンディングライト』って読むのか…?

あー2枚目が大概ライヴ音源で、やっぱ聴きにくいからあんま聴いてない^^;
特にアコギI'm so happyがブチブチ音切れて、これはさすがに気持ち悪くなる。。。;;
3枚目は全部ライヴ音源みたいだけど、これはまぁまぁ。
曲によって音量変わるのが微妙なくらい。

最近は1枚目ばっか聴いてる。
これは全部ライブ音源じゃないっぽい。
悲鳴とか何も入ってないもん。
どんなに編集上手くても、あの繋ぎかたは出来ないだろ。

そうか、しんパパか…!
パソに落とせる音源ないか聴いてみようかなw
2006.10.24(16:45) / URL / サイ / [ Edit ]

いたいでも見れることを知ったのです。


音源欲しけりゃやるばい。
全部パソに入っとっと。
欲しけりゃいつでもあげれるばってんが、どがんね?
2006.10.25(09:16) / URL / け / [ Edit ]

どおしたケケ!!^^;
めっさ方言丸だしやな。笑
そんな私は生まれも育ちも東京なのに、昔家族が大阪・香川に住んでたおかげで妙な関西弁が染み付いている……笑
小さい頃はにーちゃんねーちゃんの影響で関西弁喋ってたらしいよw

えー欲しい!!
ちょうだいちょうだいww(≧∀≦)
2006.10.28(17:26) / URL / サイ / [ Edit ]

どおしたケケ!!^^;
めっさ方言丸だしやな。笑
そんな私は生まれも育ちも東京なのに、昔家族が大阪・香川に住んでたおかげで妙な関西弁が染み付いている……笑
小さい頃はにーちゃんねーちゃんの影響で関西弁喋ってたらしいよw

えー欲しい!!
ちょうだいちょうだいww(≧∀≦)

そそ、携帯でも見れるんよーw
今も携帯からコメント書いてるさ☆
2006.10.28(17:27) / URL / サイ / [ Edit ]

あら?!
訂正した方だけアップしたかったのに、2つともいってもた^^;笑
2006.10.28(17:31) / URL / サイ / [ Edit ]

んじゃあげりゅ。5万円になります(嘘
暇な時に準備するから、パソアド晒してくんさい。知ってたっけ? 忘れたからもう一度教えてw。携帯にアド送ってくんさい

方言丸出しはそのとき気分です。ラニバん時は長崎弁で行くかなーw サイたんも関西弁でw
2006.10.30(09:20) / URL / け / [ Edit ]

高っ!!笑
やったーありがとー◎
パソアド…MSNとYahoo!どっちがよろし?
それこそ携帯でメルしろって?(でもまだしないw笑
2006.10.30(23:37) / URL / サイ / [ Edit ]

どっちでもよかw
じゃあYahoo!で
2006.11.01(09:15) / URL / け / [ Edit ]

おけ、Yahooね。
この前久々にYahooのメールBOX見たら、ログインしなさ過ぎで停止んなってた^^;
一応復活させてみたけど、もちろん前にきてたメール達は消えました。。。爆

んじゃ携帯にメルするさ☆(やっとか…w
2006.11.02(08:39) / URL / サイ / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
