Cross one's mind
"心に浮かぶ" 瞬間の想いを綴る 小さな心の叫びを



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2005.10.20  <<22:27


20051020222710
↑背中が寂しい。。。そして指もない( ̄д ̄||)


ななな…なんてこったぁ…!

昨日の朝、アラームで目覚め、そのまま布団の中で携帯をいじっていた時のこと。。。
なにやら、携帯に違和感がある…なんだろう…?
眠くてすんごいうとうとしてたけど、その違和感の正体に気付いた瞬間、眠気が吹っ飛び跳び起きた!

………シエルちゃんの羽と尻尾が無い!!!!

ラルクファンには言わずと知れた、ラルク公認マスコット、シエルちゃん。
そのストラップは、FC入会1年目にLE-CIELから送られてくる、FC会員限定のレアな品だ。
FCに入ったばかりの頃は携帯を持っておらず、最初のうちは眠っていた彼……。
携帯を買ってからは、いつも一緒に過ごした。
人差し指が折れた時もショックだったけど、よく見なきゃ判らない小さな欠損だったから、さほど気に留めなかった。
…が、今回はそうはいかない。失くなったモノが大き過ぎる…。

ごめん、シエルちゃん……。


←and more
No.5 ほあぁぁぁあっ!!!! / 徒然 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
