Cross one's mind
"心に浮かぶ" 瞬間の想いを綴る 小さな心の叫びを



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.05.31  <<22:14


本日、父親が定年退職を迎えた。



41年1ヶ月



それ程の永きに渡り、1つの会社に勤め続けた父。
私が生まれた時、もう20年は会社に勤めていたということか。
すごい。きっと私には無理だ。



近々、家族で食事会?をやろうという話になった。
家を出たにーちゃんも交えて、家族5人揃って。
私は大体土日仕事だから、新たにシフト提出してどこかの土曜か日曜早上がりにし、その食事会をやろうと決まった。

MUTE被らない日にしてもらわないと!笑

じゃあどっかの日曜だな。(ォィ;
食事なんて言っても、どうせうどんか蕎麦だろう。
何せ父さんの好物だから。笑





何はともあれ、41年間お疲れ様でした !!m(_ _)m
スポンサーサイト


No.49 とうとう / 徒然 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
