Cross one's mind
"心に浮かぶ" 瞬間の想いを綴る 小さな心の叫びを



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.04.23  <<17:39


20060423173923
写真はミクシでアップしたものと同じだが、とりあえずライヴ行った証として。

これじゃ何のライヴか判んないと思うけど、実はコレ、『シドグッズ』

そう、"シド"

ラルクの所属事務所、言わずと知れたデンジャークルー(正確に言うとマァヴェリックだけど^^;)の後輩。
天嘉-参-で初めて聞いてからずっと気になってたシド。
去年の天嘉-四-でSweet?にハマり更に気になってたら、りゅがCD購入に留まらずなんとルシエル・ディストと共にFC入会!

3ついっぺんって…バカだろ。斬

そんなりゅを差し置いて、先にFC入ってもない私が初シドライヴに。笑

スマンね、りゅってぃんw

紫陽花・林檎飴・Sweet?・隣人・MC…だったかなぁ。
なんか5曲連続だったような気が…気のせいか…?
Sweet?と隣人の間になんかあった気がするんだけど、思い出せないからパス!ォィ;;

他はも~順番なんか判んない!
でも良かったよーw
意外にジャジーな曲も多く、メランコリックな気分にさせてくれる。
しっとりもいいね。マオにゃんの声はどんな曲にも映える。

でもHYDEさんのが…!とか思ってしまう辺り、やっぱラルクファンだけど。笑

シドは毎回"ダブルアンコール"らしい。

確かに、2回出て来た。

本編終了時、マオにゃんは上空高く消えて行った。。。マジで^^;
1回目のアンコールの終わりはどーだったっけ…?ぇ
2回目のアンコールでやった6月発売の新曲、"Chapter 1"かっけ~!!
初回はA・Bと2パターンのCDが出るらしいが、どっちも買いそうな勢いだ。笑
多分本気で買うけどね。爆

終演後、唖紗檎ちんと落ち合い、更に亞samiちゃんゆんちゃん(と亞samiちゃんの友達も)とも合流。

ゆゆゆゆんちゃん……?!Σ( ̄□ ̄;)

いっつもパンクっぽくて、そういうイメージの強いゆんちゃんがピンクロリ…!!!!!

本気でびっくりした^^;
一緒に写真撮って、すぐ平成ちゃん達とは別れた。

さて、ネオ★トリオは御飯処を探して右往左往。
ビッグカメラ上階のお好み焼き屋に行ってみたが、30分待ち…やめた;;

しばしJR有楽町駅付近をうろうろし、吉牛発見。
ここにしよう、と即入店。豚キムチ丼うまかったw

食後フォーラムに戻り、ちょっと立ち話してから唖紗檎ちんと別れた。

そんな初シド……うーん良かったww
スポンサーサイト


No.45 一週間前 / LIVE / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
