Cross one's mind
"心に浮かぶ" 瞬間の想いを綴る 小さな心の叫びを



--.--.--  <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.04.19  <<07:00


20060419070006
終演後スタッフが投げたもの。
誰のかよく判んないけど、これをゲットしたあいちゃんは『KAZさんのってことにしとく』そうだ。笑

合唱したのはUNXEPECTED DEST.だ。綺麗だった。
MCは相変わらずエロかった。笑
変な初体験しちゃったみたいだしw

も~あんなにも楽しかったのに、最後の最後でやらかした。。。

原宿じゃなくて渋谷から帰ったんだけど、はなまるうどんで夕食済ませて外出ると、雨が…結構強い。
ママと傘入って歩くもかなり濡れ、渋谷駅でケケと別れた。
馬場からは西武線。乗ったのは新所沢行き。
乗り換えしなきゃ行けない。ママの地元駅の次で。
ここで電車を間違えた。だが乗った時点じゃ気付いてない…
到着した駅が私の地元のもう一つの駅で、実は家からはこっちのが近いっていう、武蔵大和。

東大和市に行きたかったのに…!

戻ろうにも、この線の終電だった。。。東大和市方面だったらまだ終電の時間じゃないのに!!早いんだよ~;;

泣く泣く徒歩帰宅。0時過ぎ。真っ暗。ほとんど明るいとこないんだよこっち…!!さすがに恐い。。。
何もなく無事帰宅出来ましたが。0時半近くに。

翌日は午後からバイトで、歩いて東大和市駅行ってまず、チャリどこ行ったか確認。
あったー良かったーなんか場所変わってるけど。

そして安心してバイトに向かったのでしたw
スポンサーサイト


No.44 ピックは / 徒然 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。