Cross one's mind
"心に浮かぶ" 瞬間の想いを綴る 小さな心の叫びを



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2005.10.18  <<22:19


テレビで朝とかやってる占いって、チャンネル毎に結果違ったりしてどれを信じろと?って感じ。
正直、信じちゃないけど、何故か自分の星座見ちゃったりするんだよねぇ…(矛盾)
でも、今朝はそんなに悪くは無かったと記憶してるのに、最悪だった。。。(信じてんのかい;;

まず、朝っぱらから店で、壁に付いてる不要な金具に思いっきり足をぶつけ、悶絶。
要らないんなら、外しとけよ!!変にポコッと腫れちゃったよ!!バカー!!
かなり痛いです。正座なぞしようものなら、叫びます。

でも、それはまだマシだったかも。。。


←and more
No.4 今日の占いかうんとだーん / 徒然 / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

来ましたよ。
教えたっつうことはなんとかやってけそうってこと?w

サイたんって何か結構足に関係ある所に災難があるように思える・・・
この前も足痛そうだったし。
足周り注意してw

リンクおk?
2005.10.19(00:43) / URL / け / [ Edit ]

はろーwご来訪どうもあんがと(≧▽≦)
なんか意外とやって行けそうだったから、早速と教えちゃった(笑)

つか足…確かに多いかも…呪われてんのかなぁ^^;
店で水に足取られて思いっきり滑ってコケて、頭モロ打ってお姫様抱っこで裏に運ばれたこともあるかんね(爆)

おーリンクしてしてwうちもするーw
2005.10.20(21:54) / URL / サイ / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
