Cross one's mind
"心に浮かぶ" 瞬間の想いを綴る 小さな心の叫びを



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.03.16  <<18:24


来る。

風が吹き荒れ、雨粒も散り始めた。





荒れそうだな……








写真は我が家。

20060316182400


今、屋根の修理中。
瓦が老化したとかで、塗り替えるんだって。
今は朱色っぽい色だけど、ブラウンになるんだそうだ。

この作業、一週間続きます。

朝、職人さんに挨拶してから出勤せねば。笑





今頃、新宿ロフトは開場してる頃かな。。。おおお音人ぉ~…(往生際の悪い…
いやいや、ケケとしんパパとにチケ余ってるって誘われたけど、行かないって決めたんだ。
上記二人とママやzeroちゃんを始めとする殻メンツに、唖紗檎ちんなんかが行ってる……
あーacidだけだったら絶対ケケからメール来た時点で行く!って言ったろうなぁ^^;

みんなnabeさんのこと"antz"って呼ぶんだよね…?!
誰かレポしてね~って、ケケ!ちゃんとレポしてよ~??










つか、一体いつぶりの更新だ?^^;
スポンサーサイト


No.38 嵐が / 徒然 / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やっほー。
たぶんココには初書き込みだったり?
あのブログはワシよ(^-^)
なんか、バイトの愚痴ばかりになっているけど…。
弟に前々から誘われていたから。
mixiもはじめたばかりで、もう初心者マークいっぱい^^;
日々勉強ですなw

LINKしてくれると嬉しいです★
2006.03.17(12:52) / URL / ひろみ / [ Edit ]

おーやっぱし!w
よくうち見つけられたね。
…ぶどう館か??
たけぽんとこすらリンクしてないからね^^;
今バイトの休憩中に携帯からやってるから、家帰ってパソいじった時にリンクするよー!
つかミクシもマイミクしよーっ(≧∀≦)
シエブルコミュ検索してみ。
大体みんないるからw
2006.03.17(15:15) / URL / サイ / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
