Cross one's mind
"心に浮かぶ" 瞬間の想いを綴る 小さな心の叫びを



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.02.22  <<18:48


20060222184831
新しいの出てたー!!!
『パティシエのまかないデザート』の新しいのが3つ出てて、これは苺ショート。
前のはパンプリンとモンブランしかなかった。
モンブランも食べてないのに何故新しい方を買ったかと言えば、ケケに先を越されたから。笑
それに、普段からモンブランってそんなに食べたいと思わないケーキだからこそ、一番最後に残ってたワケで……^^;
他の新しいの2つ食べて、まだモンブランが売ってるようならきっと食べるwぇ
さて、お味はというと、生クリームたっぷりショートケーキ+苺ジャムといった感じ。
お腹空いてたから、一気に全部食べちゃったw
おいしかったよ~☆

つか、本トはまかない買いに行ったんじゃないんだよ~(>_<)
まかないを売ってるイトーヨーカドーと向かい合ってるダイエー、ここの新星堂でいつもCD・DVDを予約して購入してる。
もちろん、『SEASON'S CALL』も。
だから、『SEASON'S CALL』を引き取りに言っただけだったはずなのに、ダイエー改装中で…新星堂がある場所もシートで遮られて行けない…!!
ちょっと、予約してあるCDはどーなんのさっ!
で、ダイエーの店員に聞いてみた。
"昨日はやってたんですけど…今日・明日・明後日は休みで、25日から再開です~"と。
25日はバイト後りゅとご飯、26日はまたお花の体験…だから、CD取りに行けないじゃん……!!(つД`)
イトーヨーカドーにも新星堂入ってるんだけど、今日覗きに行ったんだけど、ヨーカドーでは買わないと決めてるから(何故)ダイエーの新星堂が再開するの待って買う。。。
26日の夜行けるかなー行けたら買いたい…。

あーあ、やっぱ昨日ミスドの箱抱えてでも寄ってくんだった…最低…大失敗。。。凹
スポンサーサイト


No.37 新・まかない / 徒然 / Comment*3 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

しまった、26日ってMUTEもあるんだ…早く帰るなんて不可能。。。

あーも~いーや…24日の休みにヨーカドーの新星堂で買っちゃお~(´Δ`)
ちっぽけなこだわりなんか、HYDEさんの前には無力さ。
つか勝てるワケないし^^;


明日のプリザーブド体験レッスン、楽しみだな~♪
みなとみらいまで行かなきゃならないってのが、とにかくネックですが…ι
2006.02.22(22:10) / URL / / [ Edit ]

あ、その苺ショートオレも食ったw
2月21日にヨーカドー行ったらあったから買ってみた。
また一足先だった?w
2006.03.01(01:49) / URL / け / [ Edit ]

なーにーっっ!!!!また越された~っ(`へ´)

つか最近こっち放置し過ぎ…2月3回しかアップしてないじゃん!^^;
mixの日記は最近よく書いてるんだけどねぇ。。。見れない人ごめんなさい(_ _;)

例の幻水Ⅴは発売日に届いて、ただ今プレイ中!
2,3日置き、1回のプレイで大体2時間くらいしかやってないから、進むのお遅い~;;
は~地道に頑張ろ~(´Δ`)
2006.03.04(02:37) / URL / サイ / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
