Cross one's mind
"心に浮かぶ" 瞬間の想いを綴る 小さな心の叫びを



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.02.03  <<13:06


20060203130616
もうねーネタがないんだろうな、うん。笑

いや、ここんとこMUTE新年会行ったり殻ライヴあったから、まぁそれは後ほどってか、後日アップしますわ^^;(はよ書け)

そーいや、未だ天嘉-四-のレポも書いてないじゃん。ダメなヤツ。。。(__;)

とりあえず、またまかないw
これはティラミス。
比較物はうちの店で売ってるUCCの飴なんだけど、タバコ箱サイズっス。
Pieceサイズではないよ?笑 つか、第二弾と容器同じサイズです^^;

まぁ、普通にティラミスだったけど…何せ食べ応えがw
半々にして28日夜と29日朝に食しましたw
おいしかったさ☆

このシリーズ、今のところ次回の第四弾で終了っス。
また新しいのが出るかなー…その時はまた食べる(≧∀≦)

あー…実は昨日の11時~12時がバイトの休憩時間だったんだけど、それ以来今この瞬間も、まともに食べてません。
昨日帰ってお腹空いたからスナック菓子ちょっと食べて、何故かご近所物語が傍に積んであったから久々に読み始めたら止まらず気付けば10時半過ぎ…さすがにもう夕飯食べる気しなくてそのままお風呂へ。
出てからダラダラテレビ見てて、1時前にはリビングに一人に。
今週日曜に撮ったエウレカのビデオを見て、終わったらBlack Catがやってたからまた見て、それも終わったら2時くらい。
ボケーっと物思いに耽り2時半頃、ようやく布団に入って朝11時頃まで寝てた。
お腹空いたとかいう感じじゃ無い。やたらペタンコな感じ。
こんな時に食べるのも何だけど、他になかなか時間?無いから殻ライヴ前にママと交換しあったチョコ食べよーw

デメルのザッハトルテw

どっちも初です☆デメル食べたことも、ザッハトルテって物を食べたことも無い。
とにかく甘いお菓子だっていう認識くらいしか…^^;
これもまた別にアップするっスw自分用に買ったチョコもw(何)

あー…太るなw
スポンサーサイト


No.35 まかない第三弾 / 徒然 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
