Cross one's mind
"心に浮かぶ" 瞬間の想いを綴る 小さな心の叫びを



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.01.24  <<22:33


諸用でイトーヨーカドー行ったので、またまた買ってきたぜパティシエのまかないデザートシリーズ第二弾!!!

今回は『プリン&苺ショート』

20060124223314


比較は私の初代携帯・J-SH05。……どーでもいっスね^^;

味は……まんまだよ。や、うまかったけどねw
今日はちゃんと(?)半分残した!



つか、本日お誕生日の方がいらっしゃったので、勝手にそのお祝いってことにして購入!(ォィ)



うちのにーちゃん、今日で29になりました。
が、去年8月に家出たばっか……遅ぇよっ^^;
相変わらず彼女もおらず、この時期の週末はたいていどこかにスノボしに行っている筈。。。寂しい奴め~こっちが泣けてくるわっ(T-T)
まぁそんな彼は、今日も電気工事に勤しんでいたんだろうな(職業:電気工事士)



もう一人、忘れちゃいけないのが我らがたけぽん!!
んー一応年齢公表は避けときましょうか^^;本人に許可取ってないから。

とにかく、お誕生日おめでとぉー!(*≧∀≦*)
今日から禁煙開始で、小さくとも確実に一歩前へ進めたね。頑張れ!!


←and more
No.34 本日のまかないw / 徒然 / Comment*5 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コーヒーって奥深いんだね。
あんま本格的なコーヒー飲む機会ないから(というか全く)サイちゃんの入れたコーヒー飲んでみたいよ~
コーヒーも芸術なんですね◎
2006.01.26(00:36) / URL / 唖紗檎 / [ Edit ]

おぉっ!!今度は『プリン&苺ショート』ですなっ(゜∀゜人)
一度に2つの味が楽しめるとはお得だねぇww美味しそう!!

尊敬する人から褒められると、嬉しくてかなりテンパっちゃうよね~(笑
サイ頑張れ~っ(≧∀≦)ノ
2006.01.26(13:35) / URL / ソラ / [ Edit ]

なんか見てたらそのシリーズ食ってみたくなってきたじゃにゃいかw
サイたんのいれたコーヒー飲みながらw
2006.01.27(14:57) / URL / け / [ Edit ]

まかないデザートシリーズ(笑
俺にも食わせてくれー!w

コーヒーの勉強頑張って!せっかくそういう環境の場にいるんだから(≧▽≦)
俺はー。花の勉強しなきゃだー
バリスタの意味。そうだね。コーヒー入れる人。バリスタだ(≧▽≦)
俺も美味いエスプレッソ入れられるように頑張るぞー!
あのマシンとグラインダー。手に入れるぞぉー!
2006.01.28(23:24) / URL / たけぽん / [ Edit ]

あああ…コメントがこんなにいっぱいw
返すの遅くてごめんなさーい(_ _;)

みんな飲みたきゃうちの店来い!!たててあげますからw
三鷹駅南口出て約10程中央通りを南下。
左手にある三鷹女子学生会館1階の『UCC Cafe Plaza』にどうぞw
>ALL(手抜きでスマン;;)

つかたけぽん、一度マジでサイフォン見といた方がいいんでない?
別にうちの店じゃなくてもいいから、機会あったら見てみた方がいいよ^^
>たけぽん
2006.02.03(22:23) / URL / サイ / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
