Cross one's mind
"心に浮かぶ" 瞬間の想いを綴る 小さな心の叫びを



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.01.23  <<17:34


や っ ち ま っ た …



何がって…タイトルの幻想水滸伝Ⅴ、予約しちった…!

大好きなんだよーこのシリーズ!
……とか言いつつ、Ⅰ,Ⅱしかまともにやったことないんだけど。
Ⅲ,Ⅳは大分システムやら何やら変わっちゃって、んー…って感じでねぇ…あんま興味湧かなかった。

つか、ⅠもⅡも自分じゃ持ってない(爆)
どっちも中学ん時友達に借りて、Ⅱはそれ以来ず~っと借りっぱ(ォィ)
ⅠよりⅡの方がやっぱ進化?してるからおもしろいとは思うんだけど、坊ちゃん大好き人間なんだ、オレはっっ。

そんなワケ(?!)でⅠとⅡは甲乙付けがたい(観点おかしいぞ、コラ)



で、今回出るⅤ、今までの幻水のOP映像とか108星紹介とかが入ったDVDが1月29日までに予約すると付いてくる。
携帯やPCで登録してるTSUTAYA OnlineやU BOOK(古本市場)やAmazonからくるDM…ここに必ず紹介されてるんだよ、Ⅴのことが…

Ⅲ,Ⅳはシステム問題やらで興味あんま湧かなかったけど、今回はまた原点回帰的な、Ⅰ,Ⅱに近い形に戻るらしく、しかも完全予約生産の上のDVDが付くとなると…やべぇ、が騒ぎ出した…!

気になって仕方なくなってきてしまった今日この頃、サイト行ってムービー観てしまったが最後、気付けば古市とAmazonどっちが安いかなー♪なんて吟味して、Amazonのが50円ばかし安い!(ドケチっ)とAmazonで着払い指定の予約完了。





…………………………。





金貯めるんじゃなかったのかお前!!!!!!!!!!





ごめんなさーい!本来大好きなのに最近ゲームご無沙汰で、ストレス溜まってるからもう我慢の限界でした…(_ _;)逃
でもNAOTO・gouk買うことに比べたら激安ですよっ(そういう問題か)
でも本っトゲーム買うの久々、多分2年半くらい空いてるから、そうそうしょっちゅうやらかすことは無いッス、うん、多分……(ぇ)

あーでも買ってしまった(まだだっつの)からには、やりこみたい…!
攻略本出たら買って、イベント全部クリアしてやるんだ!!w
うわー久々にやれると思うとなんかスゴイ楽しみだっ!!!



でもね、限定版買わなかっただけでもかなりの譲歩なんだな、コレが。笑


itemVW297-J1p1_1.jpg



No.33 幻想水滸伝Ⅴ / 徒然 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
