Cross one's mind
"心に浮かぶ" 瞬間の想いを綴る 小さな心の叫びを



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.01.21  <<16:54


20060121165411
昨日イトーヨーカドーに行ったら、こんなものが売ってた。

『パティシエのまかないデザート』

シリーズらしく、幾つか種類があって、これがどれもデカい!!
これはパンプリンなんだけど、キットカットと並べてこのサイズ。
でもって、容器の深さは約3cm程。……ずっしり重い。

が、食べ始めたら止まらなくて、夕飯後だったのに完食!!
半分残すつもりだったのに~^^;
太りそうですww

でもこのシリーズまだまだあるから、全部食べてやろーwΨ(●`∀´●)Ψ
更にデカく見えたものもあったし…うへへへへw(怪)

つーか雪!!
バイト『どーせ店暇だろうな』って思って行ったら、意外と来る来るお客さん…。
しかもなんかちょっと忙しい時間もあったり……家でダレてろよ(ォィ)
でも上がりが1時間早まった。17時までだったところ、16時に。
でもなー朝は車で送ってもらったけど、帰りは歩きだから、憂鬱。。。

んー駅のTSUTAYAで伯爵と妖精の新刊買って、頑張って歩いて帰ろうっ。
スポンサーサイト


No.32 まかない / 徒然 / Comment*4 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そうそう、雪だし、暇だと思ったら全然。
お客、来るわ来るわでいつもと変わらない土曜日の忙しさ…。
パンプリン、これ食べたことある気がする!でもパンプリンは苦手。w
ところで、このキットカットおいしーの?さくら風味って気になる。
2006.01.21(22:40) / URL / 香織 / [ Edit ]

あーコレねー…んーなんでしょ?^^;ぇ
なんとなくさくら風味って判るけど…味どうこうより、とりあえず甘かった;;
おいしいかって言われると…ちょっと微妙~…笑
2006.01.22(22:50) / URL / サイ / [ Edit ]

こんちわ~☆おひさで~す^^
えと…年賀状ありえないくらい遅くなってホントに申し訳ございませんでしたッ(土下座
しかもアナログだしショボイ以下だし!!来年は文明の機器を使って頑張ります(ペコペコ

パンプリンすっごい美味しそうww
「パティシエのまかない」かぁ…ケーキ屋さんでバイトとかしてたら、
こんなまかないに出会えるのかしら…☆
しかもシリーズものとは!!またGETしたら画像UPしてね♪
楽しみにしてますよ~(≧∀≦)ノ

ではでは☆
2006.01.23(13:08) / URL / ソラ / [ Edit ]

来たな、ソラ!!笑

こういうのに真っ先に反応するにはソラだと思ってたw
そしたらママだった!ちとびっくし(°O°)
しかもメインのパンプリンでなく、対比用に並べたキットカットに興味津々w笑

年賀状そんなに卑下しなくても^^;
絵可愛かったよーwワンコ!(≧∀≦)
あ、ありえないくらいずっと返してないメール、近日中に返しますから(-_-;)(_ _;)ペコペコ

また『パティシエのまかないデザート』シリーズ買うから、そしたらUPするね~☆
2006.01.23(15:11) / URL / サイ / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
