Cross one's mind
"心に浮かぶ" 瞬間の想いを綴る 小さな心の叫びを



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.01.16  <<19:32


あーやっぱこんなモンか……

mixiで星闘士星矢のコミュ検索してみた。
んーまぁ判らないでもないけど…こう大々的に 聖闘士星矢冥界編声優変更反対ってトピ立てられると、どうしたもんか……
未だに『ドラえもんの声は大竹のぶ代』って思っちゃってる自分も、ある意味ダメなんだろうなぁ。。。( ; ̄- ̄)逃

でも皆プロだよ。キャラの新たな魅力を引き立ててくれる筈だ。
………プレッシャーと取るなよ?^^;


カタチ有るモノ、いつか必ず朽ちる。そして新たなモノに変わる・変える。
人も老いる。いずれは死に絶え、新たな命が産まれ生きるんだ。


同じだろう?何が違う?
認められなくとも、時は流れる。いつかは忘れ去られる。それが当たり前になる。




時間が解決してくれるのを待つほかないのかもな……


←and more
No.31 反響 / 徒然 / Comment*3 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うおっと さっきのコメントはこっちに書くべきだったか(@Д@; 

というわけで柏○○太さんには頑張ってくれ と伝えてくれぃ!!!!!

あと紫龍役の人にも声が変わっても

俺は紫龍ファンだぞーーーーーーーーーと(*- -)(*_ _)ペコリ
2006.01.20(15:51) / URL / ぶどう / [ Edit ]

あ、やっぱし名前はチェック済みッスね^^;
伝えときますよー!

紫龍役の人は事務所違うみたいだけど…現場で会うかw
…まだ会うよな…?^^; 一応言っておきまーす^^
>ぶどうさん
2006.01.22(22:40) / URL / サイ / [ Edit ]

をををををををををを(*´ェ`*)

どうなんだろ??多分収録は全部終わってないはずだし

天界編も続きが作られるかもだし

ハーデスが憑依した瞬もY太さんが声をあてるだろうし

いや~ ますます目がはなせませんな!!!!!!((o(^∇^)o))わくわく
2006.01.23(20:27) / URL / ぶどう / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
