Cross one's mind
"心に浮かぶ" 瞬間の想いを綴る 小さな心の叫びを



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2005.10.17  <<23:22


暇だったな~石神井の店。まぁ、いつものことだけど。。。ヘルプの意味あるのか??
予想通りやることもなく、暇疲れした^^;
掃除してても終わっちゃうくらい暇ってなんだよっ(ぇ)
もー潰れるのも時間の問題じゃ……いえいえ。

そんな今朝の出来事。
店に着いた時、ビルと塀の間の細い通路通って裏口行くんだけど、その途中『えっ、ここに捨てるの?!』っていうくらいおかしなとこにゴミ捨て場がある。
ちょっと体を斜めにしないと通れないようなとこなのに^^;
普段から生ゴミから出た汁のせいか、すごく滑りやすい。それが今朝は雨で、余計に滑る。
ちょっと『滑る』ってことにトラウマがありましてねぇ…(それは別の機会に言うかも。。。)
すごい慎重に歩いてたから、ゴミ捨て場なんか見ておらず、そこに居た生き物に全く気づいてなかった。
ゴミ捨て場の横に差し掛かった時、激しい物音を立てて突然何かが飛び出し、前方へ駆けて行った!
本気でビビって、コケないようになんとか踏ん張るのに精一杯。何が飛び出したのか判んなかった^^;
しばらく固まってたけど、傘も差せない狭さとはいえ、雨は容赦なく降りしきり濡れる。
いつまでもそうしてる訳にもいかず、また歩き出して裏口の前に着いた時、また何かが前を逃げてった。
それはゴミ捨て場から逃げ出し、ドアのすぐ横に潜んでたねこにゃん…。
うおのれ~ビビらすな~っ。心臓バクバクだったんだからな~(弱)

朝っぱらからねこにゃんにしてやれてたのでした。。。(死)


←and more
No.3 ぬ~ / 徒然 / Comment*1 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんちゃっす!!サイちゃん祝☆ブログ開設ww
さっそく来ちゃったよ~ん(≧∀≦)ノ初コメ♪
あっ・よかったらリンク貼らせてくださいましm(_ _)m

そうなのよ!!ロッテに優勝かっさらわれちゃったのっ(`д´)
私はあんまり野球見ないんだけど(どっちかってゆうとサッカー派だから 爆)
やっぱ地元チームには頑張って欲しいわけで気になってたんですが。
確か月9観てたときTVに速報入ってさ~。
ついつい叫びましたよ(近所迷惑;;
まぁでもストレート負けしなかったから良かったかも(^^;;
サイはレオファンなのねwwふふふふふ(謎

これからも日参する勢いで通っちゃうから☆
ぢゃあまったね~!!ねこにゃんによろしくっ(笑)
2005.10.17(23:59) / URL / ソラ / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
