Cross one's mind
"心に浮かぶ" 瞬間の想いを綴る 小さな心の叫びを



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.01.06  <<12:06


帰って来たよ。

旅から。

怪我は無いけど体が痛い。

さて、私はどこに行っていたのやら。。。

昨日、アニメBLOOD+の元である劇場版を観た。

『BLOOD THE LAST VAMPIRE』

僅か68分の作品だ。
そこにアニメへの布石が幾つもちりばめられ、アニメと劇場版との繋がりが随所に感じ取れる。
日本の作品なのに、米軍横田基地が舞台だから英語の台詞が多く、なんと字幕付き。
小夜(さや・主人公)の秘密がますます知りたくなった。

そんなBLOOD+、今月からOP・ED共に新たなものに切り替わる。

新EDは中島美嘉。以下某サイトよりコピペ。

初回:CRY NO MORE
中島美嘉
『初回限定仕様』2006年第1弾シングルは、ルーツミュージックへの原点回帰を試みたゴスペルフィーリング溢れるブルースナンバー。TBS系アニメ「BLOOD+」1月からのEDテーマで、初回分のみ中島美嘉×「BLOOD+」コラボによるジャケットサイズステッカー封入。※なくなりしだい通常盤のご提供となります。

お~豪華なんでない?と思ったら、OPの方がすごかった。

限定:SEASON'S CALL
HYDE
『初回限定生産』新曲はTBS系アニメ「BLOOD+」1月からのOPテーマに決定。初回盤には「BLOOD+」のスペシャル映像を収録したDVDと、描下ろしイラストによるワイドキャップステッカー付。

なんですとーっ!!

ますます見逃せないぜ、BLOOD+!


No.29 BLOOD+ / 徒然 / Comment*3 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます。。
お久しブリですw夏にお世話になったしゅぅです♪
新年の挨拶(?)にやって参りましたぁ(^_^)

今年もシエブルなどお世話になりますっ!!!
よろしくお願いいたしますvv
2006.01.07(11:56) / URL / しゅぅ / [ Edit ]

ぬぬ ぬわんと!"!!
こりゃあ見ねば!!!!!!!!
2006.01.08(10:57) / URL / ぶどう / [ Edit ]

のぉぉぉ…遅くなりまして;;得意の放置プレイしてました!爆
携帯から更新するだけして、全然見てなかったっていう…ォィ

しゅぅちゃん!私のこと覚えてるの?影薄い方なんだけど^^;
ありがとー今年もよろしくねー☆
>しゅうちゃん

ハガレンん時みたく、これでラルク(HYDE)ファンにBLOOD+が広まったな。
ぶどう氏も欠かさずチェックすべし!!!
>ぶどう氏
2006.01.12(22:22) / URL / サイ / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
