Cross one's mind
"心に浮かぶ" 瞬間の想いを綴る 小さな心の叫びを



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2005.12.08  <<01:52


もう12月も1週間過ぎてるんだなぁ…早い。。。

実は5,6,7日の3日間、バイト休みでした。
で、一応全日出掛けております。家に居ると腐るからw
5日は一人で原宿・渋谷に出掛け、お買い物。
いつもだったら1点に安くても6000円ちょっと、高いと3万近かったりする私の服の買い方……
ダメだよねぇコレ;;判ってるんだけど、毎回こんなことしてた。。。
が、今回私としては革命的な?!てか本来の私はこっちの筈なんだが、1万ちょいで8点もお買い上げ…!


←and more
No.22 気がつけば… / 徒然 / Comment*5 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おお!!
良い買い物☆
こっちにもコメントを・・・。
いきなり書いちゃってごめんね(゜□゜;)
アクセのパーツをおさがしならラフォーレにある名前は・・・えと、
(笑)忘れた。意味ないやん!(゜□゜;)まぁとにかく!そこがオススメよ♪
わかったら教えます(笑)ひーんごめん!オススメになってないじゃんね!
さいさんの新しいスタイルみてみたいわvv
今度遊んだら着てきてね♪
2005.12.09(00:07) / URL / saku / [ Edit ]

あぁらビックリ☆sakuちんでないのw
あ~実は…全部『大中』なのです^^;
ジャケは君が着てそうかな、と思った。

あーあるよね、ラフォーレにそういうお店。
ブランチで紹介してるの見て行きたいと思ったけど、
何階のどこにあるのか判んないから行けてない…^^;
んー今はお金がヤバイので、来年辺り連れてってww

ちなみに、明日そのスタイルでお出かけするなり~(≧∀≦)ノ
2005.12.09(22:13) / URL / サイ / [ Edit ]

大中安いよね!!
今日行ってきたw
しかもアタシもパンプス買った・・・(*゚ー゚) シルバーだけど♪
天嘉でははいてく予定笑
2005.12.19(00:27) / URL / めぐな / [ Edit ]

あーめぐにゃだぁ(≧▽≦)メッセージありがとーw

大中一人で行ったの初めてだったんだけど、時間も潰せて良かった★
天嘉は全身goukの予定w(アレー
2005.12.20(22:51) / URL / サイ / [ Edit ]

時間つぶせるよねぇ♪ ごちゃごちゃしてるけど・・・w
gouk良いよねぇかっこぃぃ(*>w<)
2005.12.22(22:22) / URL / めぐな / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
