Cross one's mind
"心に浮かぶ" 瞬間の想いを綴る 小さな心の叫びを



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2005.12.03  <<21:32


30日もあったのに、11月9回しかアップしてない私って…!
しかも櫻さん・ユッキー・kenちゃんの誕生日にすら…!!(ファン失格)

ああああああああ……………

ネタがーネタがー溜まりすぎて逆にメンドくなってきたぜーっ(ォィ)

…………………………アレ

ネタってなんだっけーΣ(T□T)(末期症状)




……色々あったけど、まずは一番最近のモノにしよう。





私が約10ヶ月働いた店が、閉店した。
完全退店だ。もう、あの場所に戻ることはない。


せっかくだから、最後に『サイフォン』の写真を撮ってきた。
順を追って珈琲を立てる説明をしよう。


←and more
No.21 や ば い w / 徒然 / Comment*5 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やっほぅ☆こんばんわッス^^
サイはコーヒーいれられるのだね!?カッコイイww
サイフォン式は初めて見たなぁ。。。
いつか私にもいれてくださいな~
ではでは☆
2005.12.05(20:21) / URL / ソラ / [ Edit ]

一瞬「サイチャン」に見えたのは俺だけか?w
「サイチャン式コーヒー」・・・どんなんだろか。。。(逃w
2005.12.05(22:49) / URL / たけぽん / [ Edit ]

ソラ>
サイフォン用意してくれればいくらでもやりますよ☆
本来はアルコールランプでやるらしんだけど、
それはお湯湧かすのすごい時間かかるんだって。
だから店ではハロゲンランプで湧かす、『光サイフォン』使ってます~(豆?知識w)

たこぽん>
いえいえ、見えませんw なんでそう見えるの^^; あなただけですw
2005.12.08(01:04) / URL / サイ / [ Edit ]

お久しぶりです。
天嘉、参戦決定しましたーvvv
今回、訳あってシエブルオフには来れません;ケーキ・・・

喫茶店でバイトしてたんすねー!!!うちは、現在進行形で喫茶店でバイトしてます。
サイフォン式・・・見たことあるかも!!
うちのとこは違います。手で淹れます。
バイトも淹れます。
ただいま練習中でーす。回すのが難しいんですよー!!!ポット重いし。
もうすぐ1年なのに・・・

では、クリスマスバトン、頂いてきます☆★
2005.12.22(14:37) / URL / 架蓮 / [ Edit ]

あら、いらっさい架蓮たん☆
天嘉は来るのに、シエブルオフは来ないのか~残念。。。

あはー今も同じ形式の別店舗で働いてるよw
手で淹れて回すっていうと、ネルドリップ式かな?
うちもガンガンバイトがやってるよー。私もバイトだし(一応準社員だけど…)
あ、私もこのサイフォン式の店、もうすぐ1年だー。
店舗は変わっちゃったけど…この会社は2年近いし。

どぞーバトン持ってってw^^
2005.12.22(22:51) / URL / サイ / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
