Cross one's mind
"心に浮かぶ" 瞬間の想いを綴る 小さな心の叫びを



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2005.11.13  <<22:52


MUTE.jpg


……本当は『殻』じゃないんだけども^^;一応殻に分類にしとく。

何かと言えば、昨日殻Gt.リョウスケさんのもう1つのバンド『MUTE』の初ワンマンライヴがあって、たけぽんとそれに行ってきました。
前に殻ライヴでも行ったことのある渋谷の『乙(きのと)』というライヴハウスが会場。
その時に初めてMUTEも見たんだったなぁ…あれは今年の2月だった(懐)
音はなかなか良いんですけども…曲によりけりなんだよねぇ^^;
すごくノリのいいシンセ&ギターさんが曲によっては踊り出す。
……それがどうも…微妙……(コラ)でもリョウスケさんすごく楽しそうで。
曲によっては本当に好き。私プログラムされた音がどうも好きみたいで…結構ツボな曲もあった。
てか人多い!ワンマンやるだけあるね…CDも完売してたっぽい。

MUTEの初ワンマンライヴとくれば…絶対殻メンバーが来る筈。
別に狙ってたワケじゃないけど、入り口から会場に入る人が絶対見える位置に陣取ってたから、次々に来場した殻メンバー発見!
でもnabeさんはいつの間にか中に居た。最初絶対居なかったのに…!見逃したか…ぬぬぬ(-"-;)
横に綺麗な女性が寄り添っておりました。彼女ですかね…(ドキドキ)
何となくnabeさんは最後に来るような気がしてたけど、意外にもカッツン(増原さん・Ba)が最後だった。
もう暗くなってから、いつものようにビール片手に現れた(笑)しかもすぐ斜め前に。
トレードマークのヒョウ柄服、モコモコ暖かそうwつかスゲー判りやすいw
たけぽんが軽く肩を叩くと振り向いて、ちょっとびっくりしてました^^


←and more
No.17 MUTE初ワンマン / / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
