Cross one's mind
"心に浮かぶ" 瞬間の想いを綴る 小さな心の叫びを



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2005.11.08  <<00:32


いよいよ体がヤバイようで…
今朝(あ、もう昨日だ^^;)危うく、3度目の電車内バタンキューをかますトコだった…(意味不明

実は私、7月と8月に1度づつ電車ん中でぶっ倒れたんですねぇ(何
それをまたやりそうになったのです…
さすがに3度目にもなると、おかしくなる直前の嫌な感じが判り、倒れる前に自主的にしゃがみ込みました。

本ト嫌な感じがするんだ。なんだろう…ゾワゾワというか…ザワザワ?
胸騒ぎみたいなのと、首から背中にかけて妙な緊張感みたいなのを感じる。
感じた瞬間、

──来た……!

と思った。思っても、判っても、対処方は無いんだが。
せいぜいしゃがみ込んで、やり過ごすことくらいしか出来ない。

つか、何なんだコレは?原因も判らなければ、病名も判らない。
強い耳鳴りのようなキィィィンという頭に響く音?がしたあと、全ての音が遠のいてゆく。
体に力が入らなくなり、手足から始まり、全身が痺れ出す。
頭に靄がかかったような感覚に陥り、視界も暗くなる。
そして立っていられなくなり、意識も遠のく──

1度目はうろ覚えだが、ドアの横にズルズルとしゃがみ込んだ。
優しいお姉さんに支えられて車内に出た後、駅員が呼んだ救急車で病院へ搬送され、点滴した。
2度目は完全に意識を失い、電車内で見事にぶっ倒れた。
これは本当に倒れたところを覚えてない。
なんか横になってる感覚はあったが、数人に抱えられて駅のベンチに寝かされるまで、目が開けられなかった。
そして今朝の3度目、自分でしゃがみ込まなかったら、間違いなくまたぶっ倒れたろう。

一体なんなんだろう…過呼吸と診断されたけど、絶対違うと思う。
そしてこの3回のおかしな症状には、ある共通点がある。

乗った電車の時間が一緒で、そしてたまたま、AWAKEを聴いていた──

何か意味があるのだろうか……
来週嫌でも会社(正社員じゃないが)の健康診断があるから、言ってみよ……恐いなぁ;;


←and more
No.16 いかん… / 徒然 / Comment*5 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぶどう館から飛んできました~♪
覚えていらっしゃるかしら(゚д゚;)
AWAKE大阪でhyコスしてた者ですー。

サイちゃんもしかしてパ○ック障害では!?
ちなみにこれ、伏せたけどパル○クじゃないからね(汗
人混みとかがダメになっちゃうんだよ。
しかも過呼吸出てるからなおさら怪しい!!!
それと決めつけると心配になっちゃうね・・・
ごめんね、いらんこと言ったかなぁ(⊃Д`)
私自信がメンヘラーだったりするので気になっちゃいました。
アレだったら削除勧告だしてくださいねー(w

ちなみに私のmixiにその面白くて素敵な人を追加したいんですが(人´∀`*)
2005.11.08(15:47) / URL / 聖野 / [ Edit ]

いやん、聖野ちゃんw(何キャラ
覚えてますともー!赤目金パのhyコスが焼き付いて離れませんw
実はASIAん時シエルちゃんを撮ったら、バッチリ彼に腕組みしてる聖野ちゃんが撮れたんですねー(笑)

あーパルック電球…でなくてパニッ○障害かぁ…(伏せ字の意味が…;;
どうだろう…別に人混みダメとかじゃないんだけど…まぁ好きでもないけど^^;
眠くて立ったまま寝た状態からふと目覚めた時、前触れを感じたんだよねぇ…
そして症状が出た。……何なんでしょう^^;パルックなのかな(ぇ"
いらんことではないです。ご心配どうもありがとう^^
一度医者にかかれって、天の啓示なのかな^^;

あははw是非おもしろくて素敵な人を追加してやって下せぇ♪
2005.11.08(22:59) / URL / サイ / [ Edit ]

面白くて素敵なサイたんこんばんわw

君もmixiやり始めたんかぃ。
mixiってぶっちゃけ良いの?
しんさんに粗方話は聞いたんだがねー。

電車では座れないのん?
ストレスとか疲れとかその辺が溜まりこんじゃって
そうなっちゃったとかじゃないかねぇ?
ぶっ倒れるとかいう経験がないもんで、うまいことは言えんが・・・・・。

とりあえず20日に花火やりまくってストレス発散させましょw
2005.11.08(23:14) / URL / け / [ Edit ]

パルック電球に笑った

まあ誰しも健康診断では見えないものをかかえておるのだなあ

と痛感
2005.11.10(11:20) / URL / ぶどう / [ Edit ]

会社の健康診断で、本当は項目に無かったのに追加で採血した…死
本来採血するのは、30歳以上の人だけらしい……爆
やー結果が楽しみだぁね~w

もーストレスだらけだぜ!誰かこのしがらみを何とかしてくれ!!叫(ムリ
2005.11.18(00:11) / URL / サイ / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
