Cross one's mind
"心に浮かぶ" 瞬間の想いを綴る 小さな心の叫びを



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2005.11.05  <<18:39


11月4日のacid in 渋谷CHELSEA HOTEL行って来ました。
私はバイトで電話出来なかったんだけど、たけぽんとママがチケの電話して……
全く掛からなかったそうです。チケ取れませんでした^^;
で、最終手段。困った時のヤフオク
エライ跳ね上がりましたよ、チケ代。計算したところ、4.77777…倍でしたw死
それでも行きましたよ?wもちろん。nabeさんの為に…!

当日、私が現地・渋谷に一番乗り。
たけぽん・ママはまだ電車かな…と思いながら、初めて一人で渋谷の街を歩いた。
しっかし…リキッドもそうだったけど、何だってこんな抽象的な判りにくい地図で行かせようとするんだね、まったく。
通りの名前と駅と目的地と、その目の前のハンズしか書いてない!
もっと曲がり角の目印になるような建物も載せてよっ。
マルイとかパルコ載ってたら、絶対迷わずに行けるのに。
一応迷いはしなかったけど、如何せん、渋谷初一人歩き。不安でいっぱいだったさ;;
でもおかげで原宿・渋谷間の地図が、ようやく頭の中で繋がった。
これで、これからはもう迷わずに歩けそうだな。行く行かないは別として(ぇ

で、ハンズ前にCHELSEA HOTEL発見。名前がラ○ホみたいでなんかなぁ…^^;
小さなライヴハウスですよ、本当に。ここでacidが…?!と不安になったくらい。


V6010209.jpg


※いつもと違って携帯から写真と文を送らず、画像をメモカからパソに取り込んで文もちゃんとパソで打とうと思ってたら、なんか写真がめちゃくちゃデカかった!
あまりにデカ過ぎなので、サムネイル表示にします^^;
携帯から写真送ってアップすると、適度な大きさに変換されてたってことかなぁ…はて??
大きい方が見たければ、画像クリックして下はいm(_ _)m


←and more
No.15 CHELSEA HOTEL / ソロ / Comment*1 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

来て見たぞ~(*- -)(*_ _)ペコリ

てかこのホテルは何だ・・・
2005.11.06(00:46) / URL / ぶどう / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
