Cross one's mind
"心に浮かぶ" 瞬間の想いを綴る 小さな心の叫びを



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2005.10.29  <<19:32


ようやく精神的にヤバイ状態から、回復の兆しが見えてきたサイです。
まだ完全じゃないけど、なんとか頑張れそうだ、うん。


さて、マジで放置プレイしていた初バトンを、やっとやります。
遅くなってごめんね、ソラ^^;


ライヴバトン

 今までに参戦したライヴの回数は?

えーと、小さな箱も入れていいのかな…?

まず大きな会場のライヴは…

ラルク系:Shibuya Seven Days 2日間
      SMILE TOUR 2004 4日間(横アリ&代々木追加共に2日間)
      泡祭(SUPER SUMMER JUMBO BUBBLE FESTiVAL)
      天嘉-参-
      AWAKE TOUR 2005 6日間(名古屋・大阪1日ずつ、代々木全日)
      ASIA LIVE 2005 2日間

…の、計16回ですね。

箱ライヴは…

殻(acid G nabeさんのインディバンド):新宿 MARZ 2回
                       池袋 手刀-チョップ- 3回
                       渋谷 乙-きのと- 1回
                       横浜 CLUB 24 1回
                       渋谷 CLUB asia 1回
                       六本木 Y2K 1回
                       大塚 RED Zone 1回
                       横須賀 Cafe Le PSYENCE〔hide MUSEUM 1F〕1回
                       八王子 Match Vox 1回

acid android:Shibuya AX
         RIQUID ROOM ebisu

…の14回かな。だから全部で30回だろうか。

11月4日に渋谷のchelsea hotelってトコでのacidも行きます。
天嘉-四-も参戦予定。チケ確保済み。

 参戦時の服装は?

んーラルク系だと、h.NAOTO系かgouk。
殻は黒っぽい服を適当に。
acidは今回初めてで、ナオトのDIE着てました。

 ライヴ参戦回数が最も多い盤は?

……盤?バンドじゃなくて…?^^;

もちろんラルク!…だけど、間もなく殻に抜かれそう^^;

ライヴ参戦時の必需品は?

携帯:連絡を取るのはもちろん、デジカメとしても使用。
    我が家のデジカメの画素数より、自分の携帯の方がいいから。。。
財布:コレ無いと何も出来ないから。

……とりあえずこの2つがあればいいかな。
タオルあんまり使わなかったりするし。
夏だと扇子持ってきます。コンパクトで便利w
飲み物は飲みたくなったら現地調達。

 バトンを回す6人は?

居ないですねーすんません^^;止めさせて下さいm(_ _)m


No.11 バトン / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おぉ~!!バトンキャッチありがとう☆
サイちゃん、いっぱいライヴ行ってるねぇ~(羨ww
またライヴレポしてね~(≧∀≦)

回復に向かってるんだね☆よかった~。
無理しちゃだめだよ~??
でわでわ、まったね~!!!
2005.10.31(22:45) / URL / ソラ / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
