Cross one's mind
"心に浮かぶ" 瞬間の想いを綴る 小さな心の叫びを



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.10.28  <<19:57


刻々と。

移ろう空のように、季節のように。

四季の風を日々感じ、自らの存在意義と存在の証明を。

人との関わりの中で、解ける心と温まる気持ちを。

自然に笑えるようになったのは、つい最近で。

自分という物体の本質も本心もまだ判らない。

生きるのは地獄で、それでも死を望むことはなく。

彼の人の為に、己に出来ることがあるのなら、その努力を惜しみはしない。

生きて生きて生き抜いて。

共に歩んで終われたならば。

どんなに苦しく辛い世界でも。

きっと、私は幸せだったと胸を張れる。

もうひと月。まだひと月。

補完。

忘れないけど、忘れたよ。

No.63 今を刻む / 徒然 / Comment*0 // PageTop▲

 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
