Cross one's mind
"心に浮かぶ" 瞬間の想いを綴る 小さな心の叫びを



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.05.03  <<22:46


恐い怖いコワイ

携帯が怖い。
メールが開けない。
見たくない。
でも着信を知らせる。
見たくないのに。
怖いのに。

フォルダーロック掛けた。
暗証番号入れなきゃ開かない。
病み上がらなきゃ開けない。
でも病み上がれるか判らない。

怖いんだなんだか。
着信マークも消したい。
消すにはメールを開かなくちゃいけない。

嫌だ。嫌だイヤだヤダやだヤダやだっ。

丸くなって頭を抱えて唸るのが普通になってきた。
独りになりたくないのに一人で居たい。
ワケ判んない。判んないわかんないワカンナイ。

底無し沼だ。抜け出せない。
引き上げてくれる人も居ない。
このまま暗闇に沈んで行くのかな。。。

ごめんなさいゴメンナサイごめんなさいゴメンナサイ
弱くてごめんなさい。
耐えられなくてゴメンナサイ。
でもこうすることでしか自分を護れない。

どうか許して下さい──────

No.62 こわい / 徒然 / Comment*0 // PageTop▲



2007.05.03  <<01:07


20070503010744
行こう かな。

真っ暗 だな。

何も 無い な。

自転車 パンク しちゃった な。

どう しよう かな。

……独り だな 本当に。

なんか もう 疲れた な。。。。。。


No.61 何処へ / 徒然 / Comment*0 // PageTop▲

 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
