Cross one's mind
"心に浮かぶ" 瞬間の想いを綴る 小さな心の叫びを



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.04.05  <<19:14


微妙なり。。。

今月はLE-CIEL NETの先行のせいでパケ代かかってるから致し方ないが、前のプラン時の使った方だな~ってくらいの額いった。

3000円近く基本料下がってるんですけどね?

まぁその分無料分も減った(むしろ無くなった?)筈だから、なんかプラマイゼロくらいな感じ?
ルシエル無かったら…って考えたら、来月はもっと減ってる筈なのかな~…?謎

判んないけど。

来月もあんま変わらないようなら、またプラン考え直そうかなぁ。
パケ放題的なプランもあったし…アルファ(本屋)跡に新しく出来たソフトバンク行ってみてもいっか。
相談相談。

携帯もそろそろ変えたい気もする。。。

No.60 ホワイトプラン / 徒然 / Comment*0 // PageTop▲



2007.04.03  <<23:40


20070403234033
幻水Ⅴやり出した。

昨日・今日と連休で、天気良かったらぷちチャリ旅でもしようかと思ってたけど曇ってて寒いし、果てねぇ……と、目に付いたのは埃を被ったPS2。

……あぁ、久々にゲームでもすっかぁ。

出てたから買ってはおいたものの、やらなくなって同じく埃被ってた分厚い攻略本2冊+初期のペライ攻略本も合わせ3冊見ながらリスタート。
どこまでやったかをmixiのプロフに書いてたおかげで覚えてて、すんなり次行けたのは良かった。
が、どうにしろかなり初期段階で止まってたのは事実。
それも、昨日2007年4月2日にロードするまでに、前回セーブしたのが2006年3月25日だったっていう…よぉ覚えてたわ、自分。

予定の入ってない休みでも無い限り、そんなしょっちゅう出来ないのが痛いとこだけど、これからはちょくちょく進めよ。
せっかく買ったんだし、何より久々やってみたら楽しかった!
仲間全員集めて、お気に入りのキャラ育てて、本拠地のミニゲームもやりたいわぁ。

ストーリーもちゃんと見たい。
必ず死んでしまうキャラが居るのは嫌だけど……あぁロイ……

私の主人公はフェイト……そう"運命"。
ファレナの大地に平和と安寧をもたらさんが為に。。。


No.59 一年ぶりに / 徒然 / Comment*0 // PageTop▲

 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
