Cross one's mind
"心に浮かぶ" 瞬間の想いを綴る 小さな心の叫びを



--.--.--  <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.11.30  <<21:32


20061130213223
忘れ難し。つかアップ遅…;;

楽しかった、本当に。
やっぱり原点はここだと思うと同時に、彼等じゃなきゃダメだと痛感した。

ラルクじゃなきゃダメなんだよ。

そしてそう実感するに必要不可欠な要素がもう一つ。
"Ciel-Bleu"通称シエブルの存在。
まぁシエブル本体?は実質閉鎖中ですが…それでも仮シエブル的なmixiコミュの方で仲間が集い、オフ出来たし。

今年も夜オフ幹事としては全く出来てなかった私をお許し下さい。
人込みに他の幹事を見失い、あれ?皆入ったの??とか外でやってました、名札持ったまま……ずみばぜ…っ(殴

あー看板撮り忘れたーたけぽん今度持ってきてー!ぇ
25.Sat

18時開演予定。
30分近く押して開演。
東京ドームごとタイムスリップする映像が流れ、不意を突かれて後方のサブステージからthe Fourth Avenue Cafeが!
いきなりアベニュー?!つかサブからかよっ!
しかもhydeさんの衣装がヤバイ可愛い…!
襟元と袖口に大きな白いファーの着いた黒のロングコート・白地に黒い帯のハット、そこから覗く緩くウェーブした肩先まである髪・鋭い眼。

………………!!!!!

似合い過ぎてどうしよう。笑
やばかったです、ハイ。
ユッキーは黒い肩から肘まで大きく開いた面白い服着てた。
teっちゃんは最初からTシャツ姿。
kenちゃんはいつも通り?のジャケット姿だったけど、何色だったっけなぁ…グレーだったような…(曖昧
今回衣装替えが多かった。4回!(確か…
ヘヴドラPVの衣装はきつい!って言ってた。笑

アベニューが終わると左右2人に別れて車でメインステージへ移動。
Caress of Venus・Vivid Colorsと続き、MC。

"本日はラルクがご奉仕させていただきます。
次の曲にいってもよろしいでしょうか?ご主人様"

で、Lies and Truth。
こっから先はもう順序が判らん。笑
STAY AWAYではダンスマン登場!PVのダンスを生で踊る。スゲッ
メドレーでfinaleやった時、hydeさんの背後に貞子が…!!
ビビった~っ。

アンコールがヤバかった。こんなんありかっ。
人力馬車でメインステージ裏から登場し、サブステージへ移動。

衣装が…!!

hydeさんは昔着てたような白いひらひらした服にジャラジャラした首飾りで、シエスタを彷彿とさせるエスニック調。
あの髪形は絶対戦略だ。
あれを更に伸ばしたら、昔のウェーブヘアーそのものになる筈。
うあー汚いっ!いや汚くはないけど、なんかしてやられた感が…!
teっちゃんは虹のPVで着てた服みたいに見えたけど…そうなのかは謎。
kenちゃんユッキーは特に昔を意識してなかった。

サブステージに上がり、始まったイントロ…え?えっ?!(動揺

これはI'm in pain……!!!

大半の観客はぽかーん。笑
まぁそうだろう…私だってmioちゃんに昔の音源借りるまで曲知らなかったし。
曲名だけなら個人のHPで見て知ってたけど…。
音源集めたりしてなかったしなー。
しかし、だ。インディーズ時代の曲ですぞっ!
15周年を謳うからには1991年も含まれてるんだろうけど…貴重だ、貴重過ぎる…!!
嬉しすぎてどどどどうしよう、でした。笑

もう一曲、Duneやって今度は反対回りでメインステージへ。
しばらくはまたCMタイム。
懐かしいCM達を見ながら、結構皆席ついて気を抜いてる。
並んだステンドグラスの間をすり抜ける映像がしばらく続いたあと、2006の文字とステージ上には旗を持った人達。
んーAWAKEのネオユニ思い出す…。
だが始まったのはNew World。
自由への招待、瞳の住人、Killing Me、READY STEADY GO…?(多分)と続いた。
レディステでは箱男がステージ上を左から右へと横切って行く。
右の方のある位置に来るとピタッと止まり、ヒュッと奈落に吸い込まれていった。面白w

ユッキーハピバ!!サプライズ企画実行w
hydeさんがHappy Birthday to Youを歌いだし皆も歌うと、ドラム型ケーキを運ぶシエルちゃん登場!
照れながら蝋燭を吹き消し、ペロッとクリームを舐めるユッキーが可愛かったw
Linkでのメンバー紹介と巨大バルーンは去年と一緒。
風船取れなかったぁ(≧д≦)ノシ

ラストは虹。んー予想通り…^^;
つか、その時点で既に22時前…殻!!
規制かかる前に外出たけど、殻組待ち合わせ場所には既にケケとしんパパが。
水道橋に向かい、ホームでzeroちゃんも合流。
こんな時に限って電車は『人が線路を歩いた為』遅延中…歩くなだぁほっ!
アンコール前でもう20時半だったから、厳しいなとは思ってたけど、まさか1曲も聴けないとは…甘かった。。。
でも総武線の遅れがなければ最後くらい間に合ったかも…!
つか1コ東京寄りに戻って行くんだった…御茶ノ水なら中央線来てたのに;;

Motion前に着くと、見慣れた長身…あーくろたんっ!w
電話してた。声出したからこっちに気付いて、おーって顔した。笑
一応5Fに上がってみる。
そこは、ライヴが終わったライヴハウスでした……虚
挨拶出来る人にはして、15分くらいでMotion後にしました^^;

ryosukeさんが軽く怒ってた。。。(つДT)ひぃ

続く。。。てか編集します^^;
文字数足りない~;;


No.58 06.11.25 / 徒然 / Comment*2 // PageTop▲



2006.11.09  <<22:59


こういうことか。

親友だから、信じてるから、唯一打ち明けたのに、いとも簡単に漏らされてしまった。

今の気持ちは形容しようも無い。
ただぽっかりと胸に穴が開いたよう。
空虚だ。
真っ暗で、
底も
天井も
壁も
何も無い空間。

何で一人だけに話したか、その意味が判らなかったわけでもないだろう?
所詮は他人……そういうことなのか?

これじゃあもう、信じられる人なんか居ない。
ただでさえ狭かった扉は、完全に閉ざされた。

最悪だ。何故こんなことになった……

結局、話した私が愚かだったのだろうか。。。
苦しかったから、助けてほしいと思ったのが間違いだったのか。。。。。。

結果的に、苦しみだけでなく、辛さや哀しみまでもが追加された、か……
何の解決にもならないばかりか、加重されて更に重くのしかかり…私に壊れろ、と……

信じる者は救われる──
それとも
信じる者は馬鹿を見る──?

No.57 裏切られるとは / 徒然 / Comment*0 // PageTop▲

 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。