Cross one's mind
"心に浮かぶ" 瞬間の想いを綴る 小さな心の叫びを



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.04.23  <<21:17


mixiでりゅから貰ったー。
エンドレスは断念しました。。。何
許してーーーーー !!!!(_ _;)

つか、内容はmixiのコピペしただけ^^;



1.ジブリ作品の中で1番好きな作品は?

ナウシカともののけがせめぎ合ってます。
こういう感じの作品にものすごい惹かれる。


2.よく観る、または特別思い入れのある作品は?

上記2作品は何か思い入れあると思う…見るたびにゾクゾクする。
あと耳をすませば。初めて素直に好きと思えた恋愛モノ。笑
後にも先にも、これ以外で好きな恋愛モノってないもん。
むしろ色恋沙汰系は苦手。。。全っ然惹かれない。
あ!On Your Markを忘れちゃいけない!!
これは人によって様々な解釈があるだろうな…


3.好きなキャラクターは誰?理由も。

ナウシカ・アシタカ  やっぱココね。笑
あードーラもいいねぇw何


4.自分がなりたいキャラクターは誰ですか?

ナウシカ・アシタカ・サン・シュナ(ぇ)
前3名はねぇ…なんか根本が似た者同士っていうか…
ああいう精神にすごく同調出来るし、実際した。
だから、感情の表し方さえ変えれば、3人それぞれになれると思う。
シュナは…ジブリじゃない?^^;ダメ??
ナウシカ・もののけの原点と言われてる作品の主人公です。
結局は、ね…ココなんだよ。笑


5.ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?

テト・ヤックル・ジジ・トトロ's(笑)・ドーラ一味(何)


6.ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?

アシタカ!他…?バロン??ぇ あ!ユパ様ww


7.ジブリのキャラで1番会いたくないキャラは?

ムスカ。嫌い。目が…目がぁぁぁあぁっ!…天罰だ。


8.ジブリのキャラで1番ペットにしたいキャラは?

えー1番だったらジジかな。話せるし。ペットって言うのヤだけど…


9.ジブリのキャラに1日だけなれるとしたら誰を選ぶ?

1日なら…キキがいいかな。ジジと空を飛ぶ。


10.あなたは天空の城ラピュタのムスカです。ラピュタを手にいれました。さてまず何をしますか?

だからムスカ嫌いだっつーの…。
とりあえずラピュタコントロールして世界中飛んでみる。


11.あなたは紅の豚のポルコです。レストランに入ったら注文した料理ではなく、豚肉を出されました。さてどうしますか?

一応人間だからねぇ…食えるだろ。
頼んだ料理と違う、とは言うだろうけど。


12.カオナシから好かれてしまいました。どうしますか?

別に…邪魔しないなら居てもいいけど、土塊に変わる金はいらないよ。


13.心に残る名シーンは?

金色の野。"その者青き衣纏いて金色の野に降り立つべし"


14.あなたはどっち派?

「ジジ・バロン」→んー迷うねぇ…でもバロンかなぁ^^;
「大トトロ・中トトロ・小トトロ」→大のお腹にくっついて独楽で空飛んでみたいけど、中が一番好きかも…
「猫バス・メーヴェ」→猫バスもいいんだけどねー…やっぱメーヴェだね。
「天空の城・動く城」→動く城はカルシファーが居ないといけないから、天空の城。
「飛行石・ハク」→一緒にしていいの?この2コ…^^;ん~~飛行石かなー


16.ジブリ作品で好きな声優さんは?

松田洋治さん。だってアシタカ。(出た
ナウシカのアスベルもやってるし。好きーw






はぁー終わり?りゅってぃん、楽しかったよー♪


No.46 ジブリバトン / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2006.04.23  <<17:39


20060423173923
写真はミクシでアップしたものと同じだが、とりあえずライヴ行った証として。

これじゃ何のライヴか判んないと思うけど、実はコレ、『シドグッズ』

そう、"シド"

ラルクの所属事務所、言わずと知れたデンジャークルー(正確に言うとマァヴェリックだけど^^;)の後輩。
天嘉-参-で初めて聞いてからずっと気になってたシド。
去年の天嘉-四-でSweet?にハマり更に気になってたら、りゅがCD購入に留まらずなんとルシエル・ディストと共にFC入会!

3ついっぺんって…バカだろ。斬

そんなりゅを差し置いて、先にFC入ってもない私が初シドライヴに。笑

スマンね、りゅってぃんw

紫陽花・林檎飴・Sweet?・隣人・MC…だったかなぁ。
なんか5曲連続だったような気が…気のせいか…?
Sweet?と隣人の間になんかあった気がするんだけど、思い出せないからパス!ォィ;;

他はも~順番なんか判んない!
でも良かったよーw
意外にジャジーな曲も多く、メランコリックな気分にさせてくれる。
しっとりもいいね。マオにゃんの声はどんな曲にも映える。

でもHYDEさんのが…!とか思ってしまう辺り、やっぱラルクファンだけど。笑

シドは毎回"ダブルアンコール"らしい。

確かに、2回出て来た。

本編終了時、マオにゃんは上空高く消えて行った。。。マジで^^;
1回目のアンコールの終わりはどーだったっけ…?ぇ
2回目のアンコールでやった6月発売の新曲、"Chapter 1"かっけ~!!
初回はA・Bと2パターンのCDが出るらしいが、どっちも買いそうな勢いだ。笑
多分本気で買うけどね。爆

終演後、唖紗檎ちんと落ち合い、更に亞samiちゃんゆんちゃん(と亞samiちゃんの友達も)とも合流。

ゆゆゆゆんちゃん……?!Σ( ̄□ ̄;)

いっつもパンクっぽくて、そういうイメージの強いゆんちゃんがピンクロリ…!!!!!

本気でびっくりした^^;
一緒に写真撮って、すぐ平成ちゃん達とは別れた。

さて、ネオ★トリオは御飯処を探して右往左往。
ビッグカメラ上階のお好み焼き屋に行ってみたが、30分待ち…やめた;;

しばしJR有楽町駅付近をうろうろし、吉牛発見。
ここにしよう、と即入店。豚キムチ丼うまかったw

食後フォーラムに戻り、ちょっと立ち話してから唖紗檎ちんと別れた。

そんな初シド……うーん良かったww


No.45 一週間前 / LIVE / Comment*0 // PageTop▲



2006.04.19  <<07:00


20060419070006
終演後スタッフが投げたもの。
誰のかよく判んないけど、これをゲットしたあいちゃんは『KAZさんのってことにしとく』そうだ。笑

合唱したのはUNXEPECTED DEST.だ。綺麗だった。
MCは相変わらずエロかった。笑
変な初体験しちゃったみたいだしw

も~あんなにも楽しかったのに、最後の最後でやらかした。。。

原宿じゃなくて渋谷から帰ったんだけど、はなまるうどんで夕食済ませて外出ると、雨が…結構強い。
ママと傘入って歩くもかなり濡れ、渋谷駅でケケと別れた。
馬場からは西武線。乗ったのは新所沢行き。
乗り換えしなきゃ行けない。ママの地元駅の次で。
ここで電車を間違えた。だが乗った時点じゃ気付いてない…
到着した駅が私の地元のもう一つの駅で、実は家からはこっちのが近いっていう、武蔵大和。

東大和市に行きたかったのに…!

戻ろうにも、この線の終電だった。。。東大和市方面だったらまだ終電の時間じゃないのに!!早いんだよ~;;

泣く泣く徒歩帰宅。0時過ぎ。真っ暗。ほとんど明るいとこないんだよこっち…!!さすがに恐い。。。
何もなく無事帰宅出来ましたが。0時半近くに。

翌日は午後からバイトで、歩いて東大和市駅行ってまず、チャリどこ行ったか確認。
あったー良かったーなんか場所変わってるけど。

そして安心してバイトに向かったのでしたw


No.44 ピックは / 徒然 / Comment*0 // PageTop▲



2006.04.17  <<17:45


えーなんで!!!???



小関が巨人入団……?!



豊田といい、また巨人に取られてる!!!
やだーやだーもう

おっ ぜっ きーっ!

が出来ないじゃ~んっ(つД`)・。°





カテゴリあるのにまだ一度も書けてなかったレオネタ…こんな形で初アップとは……口惜しや。。。


でも携帯からだと勝手に『徒然』に分類されるから、今度直すー。


にしても小関……マジかー。。。
今期まだドーム観戦行けてないし、行きたいな~…
みんな行ってるんだろうな~こがね会の人達…はあぁぁぁ。。。

No.43 うそーっ!! / レオ / Comment*0 // PageTop▲



2006.04.14  <<14:09


20060414140908
FAITH TOUR唯一の東京公演、SHIBUYA-AXライヴ。
何やったかはだいたいミクシに書いちゃったから、あっちに書いてないことを。

スペル自信無いんだけど…UNXEPECTEDをみんなで合唱したり…w
UNXEPECTEDはあれ、SEASON'S CALLのカップリングのヤツ。
あー何て言うんだか忘れた^^;
AXではダイブはなかったよ。なんか唾は吐いてたらしいけど。ぇ
汗より、KAZさん・HYDEさんがかけてくれたペットボトルの水で濡れたw

DOLLYは『1996年…人類は初めてクローンを誕生させた…彼女の名は…』で始まった。

あーもー書きたいこといっぱいあるけど、三鷹着いちゃった!
また次回~


No.42 そして本編 / ソロ / Comment*0 // PageTop▲



2006.04.14  <<13:48


20060414134815
って、ご存知だろうか。
NHKの昼の番組のことなんだが、実はここ、一般200円で見学が出来る。

AXライヴにはまだまだ時間がある…ママの色んな仲間に縮こまって混ざり(笑)、東武ホテルのラウンジに行ったはいいが、コーヒー一杯695円…。

…………………………黙。

そんな高級なコーヒーいりません。
10人も居たから一つのテーブルには座れず、6・4で別れることになると…
元々3人はこんな高級なとこ…!的になっていて、1人どっちでもいいやって子が居たから、じゃあ4人抜ければちょうどいいじゃん、ってことで別行動。
最初モス行くっていってたけど、スタジオパークって見学出来るんだよー、へぇ~ってことで見学に。

なかなかおもしろかった。
私はやらなかったけど、あいちゃんとミゾちゃんがアフレコ体験し、声入れるだけで終わりかと思いきや、いきなり作品上映が始まり爆笑。
あいちゃんは更にニュースキャスター体験も。

功名が辻のスタジオ撮影が見れて、生・仲間由紀恵が…!!
スタンプ押してドレミファドーナッツの着ぐるみ達と写真撮影もし、すっかり楽しみましたとさw


No.41 スタジオパーク / 徒然 / Comment*0 // PageTop▲



2006.04.12  <<22:04





HYDE FAITH TOUR in SHIBUYA-AX




やべーとりあえずチケ忘れないようにしないと。笑



←and more
No.40 明日は / ソロ / Comment*0 // PageTop▲

 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
