Cross one's mind
"心に浮かぶ" 瞬間の想いを綴る 小さな心の叫びを



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.01.24  <<22:33


諸用でイトーヨーカドー行ったので、またまた買ってきたぜパティシエのまかないデザートシリーズ第二弾!!!

今回は『プリン&苺ショート』

20060124223314


比較は私の初代携帯・J-SH05。……どーでもいっスね^^;

味は……まんまだよ。や、うまかったけどねw
今日はちゃんと(?)半分残した!



つか、本日お誕生日の方がいらっしゃったので、勝手にそのお祝いってことにして購入!(ォィ)



うちのにーちゃん、今日で29になりました。
が、去年8月に家出たばっか……遅ぇよっ^^;
相変わらず彼女もおらず、この時期の週末はたいていどこかにスノボしに行っている筈。。。寂しい奴め~こっちが泣けてくるわっ(T-T)
まぁそんな彼は、今日も電気工事に勤しんでいたんだろうな(職業:電気工事士)



もう一人、忘れちゃいけないのが我らがたけぽん!!
んー一応年齢公表は避けときましょうか^^;本人に許可取ってないから。

とにかく、お誕生日おめでとぉー!(*≧∀≦*)
今日から禁煙開始で、小さくとも確実に一歩前へ進めたね。頑張れ!!


←and more
No.34 本日のまかないw / 徒然 / Comment*5 // PageTop▲



2006.01.23  <<17:34


や っ ち ま っ た …



何がって…タイトルの幻想水滸伝Ⅴ、予約しちった…!

大好きなんだよーこのシリーズ!
……とか言いつつ、Ⅰ,Ⅱしかまともにやったことないんだけど。
Ⅲ,Ⅳは大分システムやら何やら変わっちゃって、んー…って感じでねぇ…あんま興味湧かなかった。

つか、ⅠもⅡも自分じゃ持ってない(爆)
どっちも中学ん時友達に借りて、Ⅱはそれ以来ず~っと借りっぱ(ォィ)
ⅠよりⅡの方がやっぱ進化?してるからおもしろいとは思うんだけど、坊ちゃん大好き人間なんだ、オレはっっ。

そんなワケ(?!)でⅠとⅡは甲乙付けがたい(観点おかしいぞ、コラ)



で、今回出るⅤ、今までの幻水のOP映像とか108星紹介とかが入ったDVDが1月29日までに予約すると付いてくる。
携帯やPCで登録してるTSUTAYA OnlineやU BOOK(古本市場)やAmazonからくるDM…ここに必ず紹介されてるんだよ、Ⅴのことが…

Ⅲ,Ⅳはシステム問題やらで興味あんま湧かなかったけど、今回はまた原点回帰的な、Ⅰ,Ⅱに近い形に戻るらしく、しかも完全予約生産の上のDVDが付くとなると…やべぇ、が騒ぎ出した…!

気になって仕方なくなってきてしまった今日この頃、サイト行ってムービー観てしまったが最後、気付けば古市とAmazonどっちが安いかなー♪なんて吟味して、Amazonのが50円ばかし安い!(ドケチっ)とAmazonで着払い指定の予約完了。





…………………………。





金貯めるんじゃなかったのかお前!!!!!!!!!!





ごめんなさーい!本来大好きなのに最近ゲームご無沙汰で、ストレス溜まってるからもう我慢の限界でした…(_ _;)逃
でもNAOTO・gouk買うことに比べたら激安ですよっ(そういう問題か)
でも本っトゲーム買うの久々、多分2年半くらい空いてるから、そうそうしょっちゅうやらかすことは無いッス、うん、多分……(ぇ)

あーでも買ってしまった(まだだっつの)からには、やりこみたい…!
攻略本出たら買って、イベント全部クリアしてやるんだ!!w
うわー久々にやれると思うとなんかスゴイ楽しみだっ!!!



でもね、限定版買わなかっただけでもかなりの譲歩なんだな、コレが。笑


itemVW297-J1p1_1.jpg



No.33 幻想水滸伝Ⅴ / 徒然 / Comment*0 // PageTop▲



2006.01.21  <<16:54


20060121165411
昨日イトーヨーカドーに行ったら、こんなものが売ってた。

『パティシエのまかないデザート』

シリーズらしく、幾つか種類があって、これがどれもデカい!!
これはパンプリンなんだけど、キットカットと並べてこのサイズ。
でもって、容器の深さは約3cm程。……ずっしり重い。

が、食べ始めたら止まらなくて、夕飯後だったのに完食!!
半分残すつもりだったのに~^^;
太りそうですww

でもこのシリーズまだまだあるから、全部食べてやろーwΨ(●`∀´●)Ψ
更にデカく見えたものもあったし…うへへへへw(怪)

つーか雪!!
バイト『どーせ店暇だろうな』って思って行ったら、意外と来る来るお客さん…。
しかもなんかちょっと忙しい時間もあったり……家でダレてろよ(ォィ)
でも上がりが1時間早まった。17時までだったところ、16時に。
でもなー朝は車で送ってもらったけど、帰りは歩きだから、憂鬱。。。

んー駅のTSUTAYAで伯爵と妖精の新刊買って、頑張って歩いて帰ろうっ。


No.32 まかない / 徒然 / Comment*4 // PageTop▲



2006.01.16  <<19:32


あーやっぱこんなモンか……

mixiで星闘士星矢のコミュ検索してみた。
んーまぁ判らないでもないけど…こう大々的に 聖闘士星矢冥界編声優変更反対ってトピ立てられると、どうしたもんか……
未だに『ドラえもんの声は大竹のぶ代』って思っちゃってる自分も、ある意味ダメなんだろうなぁ。。。( ; ̄- ̄)逃

でも皆プロだよ。キャラの新たな魅力を引き立ててくれる筈だ。
………プレッシャーと取るなよ?^^;


カタチ有るモノ、いつか必ず朽ちる。そして新たなモノに変わる・変える。
人も老いる。いずれは死に絶え、新たな命が産まれ生きるんだ。


同じだろう?何が違う?
認められなくとも、時は流れる。いつかは忘れ去られる。それが当たり前になる。




時間が解決してくれるのを待つほかないのかもな……


←and more
No.31 反響 / 徒然 / Comment*3 // PageTop▲



2006.01.12  <<22:54


1月9日、成人式。
行ってきましたよ、振り袖で。
着物はもういい…肋骨痛くてたまらんかった。。。;;

久々に会った小・中の友達…様々な変化があった。


●見た目も中身もおっさんくさかった奴=完全に親達に溶け込んでいた
●真っ白ひょろひょろモヤシ=黒々肌汚いギャル男キャッチ
●私より小さくて超高音ボイスだった友達(♂)=私より大きくなって声優になってた



この最後の男友達がすごい。声優。
タイトルの『聖闘士星矢』、私は作品の名前と原作者・車田正美さんの名前くらいしか知らない。
この作品が最近メインキャラの声優を入替えたらしいんだが、そこに参加しているというのだ!!
『瞬』というキャラの声を演じ、彼は声優デビューしたそうだ。
頑張ってるな…Y太…尊敬&応援するよ。君はエライ。
元の聖闘士星矢ファンの人はドラえもん主要キャラの声優交代のように違和感があって納得いかないかも知れないが、どうか暖かく彼を見守ってやってほしい。
Y太は真剣に瞬を演じ、真面目に仕事に取り組んでいるんだ。


そんな彼を含む、中学時代の友達と明日遊ぶ。
成人式後の同窓会で『ボウリング行こう!』ってことになって、明日決行するのだ。
OLが居るから終業&帰宅時間などを考慮し、恐らくは19時頃開始。
ボウリング後はカラオケに行くらしい。
私は明日は休み。明後日は朝8時から仕事だ。
……夜遅くなるのは避けたいなぁ。翌朝辛い。

でもまぁ久々だし、とりあえずは楽しむってことに専念しよう。
色々、気になること・考えたいこともある。けど、明日だけは……




でも、忘れない。決して。心を占める大きな想いを――――


No.30 聖闘士星矢 / 徒然 / Comment*6 // PageTop▲



2006.01.06  <<12:06


帰って来たよ。

旅から。

怪我は無いけど体が痛い。

さて、私はどこに行っていたのやら。。。

昨日、アニメBLOOD+の元である劇場版を観た。

『BLOOD THE LAST VAMPIRE』

僅か68分の作品だ。
そこにアニメへの布石が幾つもちりばめられ、アニメと劇場版との繋がりが随所に感じ取れる。
日本の作品なのに、米軍横田基地が舞台だから英語の台詞が多く、なんと字幕付き。
小夜(さや・主人公)の秘密がますます知りたくなった。

そんなBLOOD+、今月からOP・ED共に新たなものに切り替わる。

新EDは中島美嘉。以下某サイトよりコピペ。

初回:CRY NO MORE
中島美嘉
『初回限定仕様』2006年第1弾シングルは、ルーツミュージックへの原点回帰を試みたゴスペルフィーリング溢れるブルースナンバー。TBS系アニメ「BLOOD+」1月からのEDテーマで、初回分のみ中島美嘉×「BLOOD+」コラボによるジャケットサイズステッカー封入。※なくなりしだい通常盤のご提供となります。

お~豪華なんでない?と思ったら、OPの方がすごかった。

限定:SEASON'S CALL
HYDE
『初回限定生産』新曲はTBS系アニメ「BLOOD+」1月からのOPテーマに決定。初回盤には「BLOOD+」のスペシャル映像を収録したDVDと、描下ろしイラストによるワイドキャップステッカー付。

なんですとーっ!!

ますます見逃せないぜ、BLOOD+!

No.29 BLOOD+ / 徒然 / Comment*3 // PageTop▲



2006.01.02  <<08:24


年賀状を(遅っ)

つい今し方、バイト先のナナメ前にあるポストに投函したとこ。
遅くなりまして……ごめんなさい~(__;)

さて、今日は仕事始めだ。一昨日終えたばっかなのに…早いなぁ^^;

がしかし、本日夜からちと旅に出ます。連休で。

行ってきまぁすw

No.28 出した! / 徒然 / Comment*2 // PageTop▲



2006.01.01  <<03:53


いつの間にか元日の午前4時…今までパソと戦っておりました。
本トずっとパソいじってたから、年越しらしい年越ししてない。。。

年賀状、大幅にデザインを変え、でもショボイ…と、なんだかこんな時間まで頑張ったのにやりきれない……;;
年賀状を送る約束した方々、あまり期待しないで下さい。。。死
しかもまだ住所・内容書いてないっていう……
今日中に出すつもりだけど、5日とかに着くんじゃないかなぁ…ごめんなさい^^;
2日から5日まで家空けるんで、その間に来た年賀状に目を通すことが出来ませぬ。。。悪しからずm(_ _)m

あーもう寝るかなぁ。これ以上起きてたら普通に徹夜じゃん。
んーこんなつもりなかったんだけどなぁ^^;


今年も一年、皆にとって良い年になりますように!


No.27 あらー / 徒然 / Comment*0 // PageTop▲

 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
