Cross one's mind
"心に浮かぶ" 瞬間の想いを綴る 小さな心の叫びを



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2005.12.29  <<22:47


最低。

消えた。

天嘉-四-のレポ書いてたのに、もう終章だったのに、全部。死
時間掛かったんだぞーてめーくぉらーっ!叫

ソラの為に出来るだけ細かく書いてたのに………ごめん、もう今日はやり直す気力ないッス(_ _;)
こうなると今度いつ書くか判らないけど…(ぇ)ちゃんとレポするから気長に待ってやって。。。凹


No.26 ………!! / 徒然 / Comment*0 // PageTop▲



2005.12.22  <<22:12


全っ然らしくないんだが、これでも私はディスト。

ってなワケで、一応来年のHYDEツアーのチケ先行申し込んでみた。






………………。






当選






うっそぉぉぉぉおっ!!何故






……全然らしくないけど仮にもディスト。
一応申し込むだけ申し込むか…って当たる気全くなく申し込んだら、当たってもうた~!
いや、行きたいよ。行きたいけど、金ねぇこの時期に嬉しいような悲しいような…!(複雑)
場所は10月にacidで初体験した悪夢のAXだぜ(死)
カボチャクリックしてないけど、そこしか申し込んでないから確実。
あー振り込み…うわー自爆だーー;;爆死
今日給料日だったから、金はあるっちゃある。
けど、スノボ代を取っとかなきゃいけないんだよ…!
使い道計算して、また来月の給料日までケチケチ切り詰め生活しなきゃ…死ヌ。。。


No.25 自爆 / ソロ / Comment*2 // PageTop▲



2005.12.19  <<22:29


あー放置してましたwォィ
やっとこさソラちんから来たバトンをやりまーす^^;遅



*クリスマスバトン*

Q1.今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

もちろん天嘉でラルク仲間達と!!今年は四なりw

Q2.去年のクリスマスイブは誰と過ごしましたか?

去年も天嘉だった(笑)参だったけどねー(変わらん)

Q3.プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?


←and more
No.24 クリスマスバトン / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2005.12.10  <<01:48


本日(9日)のバイトは8~12時という、短いシフト。
本当はお店で飲み会(新しく入った人の歓迎会と忘年会を兼ねたものらしい)があるから、上がってから約8時間もの長い時間をどこかで潰してるつもりだった。
が、やっぱ面倒になり、スノボの為に少しでも出費を減らしたいという理由もあいまって、断って帰ることにした。

で、三鷹駅ビルの本屋に立ち寄り、大好きな『封神演義』(ジャンプ)の完全版の最新2冊・11,12巻と宮部みゆき原作のマンガ1冊を買って(ここには金を惜しまない…)いざ地元へ向けて電車でGO。



←and more
No.23 だ ま れ w / 徒然 / Comment*0 // PageTop▲



2005.12.08  <<01:52


もう12月も1週間過ぎてるんだなぁ…早い。。。

実は5,6,7日の3日間、バイト休みでした。
で、一応全日出掛けております。家に居ると腐るからw
5日は一人で原宿・渋谷に出掛け、お買い物。
いつもだったら1点に安くても6000円ちょっと、高いと3万近かったりする私の服の買い方……
ダメだよねぇコレ;;判ってるんだけど、毎回こんなことしてた。。。
が、今回私としては革命的な?!てか本来の私はこっちの筈なんだが、1万ちょいで8点もお買い上げ…!


←and more
No.22 気がつけば… / 徒然 / Comment*5 // PageTop▲



2005.12.03  <<21:32


30日もあったのに、11月9回しかアップしてない私って…!
しかも櫻さん・ユッキー・kenちゃんの誕生日にすら…!!(ファン失格)

ああああああああ……………

ネタがーネタがー溜まりすぎて逆にメンドくなってきたぜーっ(ォィ)

…………………………アレ

ネタってなんだっけーΣ(T□T)(末期症状)




……色々あったけど、まずは一番最近のモノにしよう。





私が約10ヶ月働いた店が、閉店した。
完全退店だ。もう、あの場所に戻ることはない。


せっかくだから、最後に『サイフォン』の写真を撮ってきた。
順を追って珈琲を立てる説明をしよう。


←and more
No.21 や ば い w / 徒然 / Comment*5 // PageTop▲

 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
