Cross one's mind
"心に浮かぶ" 瞬間の想いを綴る 小さな心の叫びを



--.--.--  <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2009.10.28  <<05:57


短いような。


04.10.22


あれからもう5年経ったんだ……




あの頃の自分は、とある理由により抹殺したいくらいだけど、あの頃がなければ今の私はない。
皮肉だなぁ…やっぱり世の理は 等価交換 か。
あの頃を引き換えに、今の私が在るのだから。





いつか話せたらいい。
知ってほしいけど、知られたくない。
そんな矛盾した想いが一番強いけど、嘘つきたくないから。


真っ直ぐまっすぐ。
もう曲がりたくないんだ。


疲れた。。。







消し去れないけど、封じ込めて、新たな道を行く。
忘れたようで忘れられてないけど、忘れたふりは出来る。







過去と訣別を。


No.78 長いような / / Comment*0 // PageTop▲



2008.10.26  <<21:39


20081026213921
再び見(まみ)えたことを 嬉しく思う

貴方が何も変わらず其処に在ることを 幸いと思う


それだけで 私は嬉しい
それだけで 私は幸せ


己を信じ 慕い 付き従う者が居ることを 覚えておいて



そして 貴方の幸せを何よりも願おう





どうか 貴方が信じる道を 最期まで突き進めますように

No.69 再逢 / / Comment*0 // PageTop▲



2005.11.13  <<22:52


MUTE.jpg


……本当は『殻』じゃないんだけども^^;一応殻に分類にしとく。

何かと言えば、昨日殻Gt.リョウスケさんのもう1つのバンド『MUTE』の初ワンマンライヴがあって、たけぽんとそれに行ってきました。
前に殻ライヴでも行ったことのある渋谷の『乙(きのと)』というライヴハウスが会場。
その時に初めてMUTEも見たんだったなぁ…あれは今年の2月だった(懐)
音はなかなか良いんですけども…曲によりけりなんだよねぇ^^;
すごくノリのいいシンセ&ギターさんが曲によっては踊り出す。
……それがどうも…微妙……(コラ)でもリョウスケさんすごく楽しそうで。
曲によっては本当に好き。私プログラムされた音がどうも好きみたいで…結構ツボな曲もあった。
てか人多い!ワンマンやるだけあるね…CDも完売してたっぽい。

MUTEの初ワンマンライヴとくれば…絶対殻メンバーが来る筈。
別に狙ってたワケじゃないけど、入り口から会場に入る人が絶対見える位置に陣取ってたから、次々に来場した殻メンバー発見!
でもnabeさんはいつの間にか中に居た。最初絶対居なかったのに…!見逃したか…ぬぬぬ(-"-;)
横に綺麗な女性が寄り添っておりました。彼女ですかね…(ドキドキ)
何となくnabeさんは最後に来るような気がしてたけど、意外にもカッツン(増原さん・Ba)が最後だった。
もう暗くなってから、いつものようにビール片手に現れた(笑)しかもすぐ斜め前に。
トレードマークのヒョウ柄服、モコモコ暖かそうwつかスゲー判りやすいw
たけぽんが軽く肩を叩くと振り向いて、ちょっとびっくりしてました^^


←and more
No.17 MUTE初ワンマン / / Comment*0 // PageTop▲



2005.10.23  <<22:00


20051023220015
昨日は八王子で殻ライヴだった。
もちろん、いつもの3人で参戦。たけぽん・ママ(香織)・私のね。
今回は場所的に電車だとちょっと面倒だったから、たけぽんのてちゃん号にて現地へ。
4時過ぎにライヴハウス周辺に到着。
車を15分100円の駐車場に停めて、まずはライヴハウスの場所を確認。
『おやつ工房』という名前に惹かれて、とりあえず駅ビルに入ってみた(笑)
うろうろして入口の方へ戻った時、ママがあっ!と声を。
たけぽんが邪魔で見えなかったから横にズレると、そこにはラキさん(殻Dr)が!
『あぁいつもどうも。朝から何も食べてないもので何か食べようかと思って。皆さん早いですねぇ』
とても謙虚なラキさん、甘い物大好きらしいが、細いんだこれがまた~。
颯爽と『おやつ工房』と名付けられたお菓子屋さん街(?)に消えて行きました(笑)

自分達も腹ごしらえしようと、駅ビル上階のレストラン街へ。うどん食べた。
1階ではメンバーへの差し入れを買った。今回は何とかパパってとこのシュークリーム。
お菓子の店のこととか疎いから、この店私は知らなかったんだが^^;
6時前にライヴハウスに着いた。まだ開場していないよう。
外で立ち話していると、駅方面からzeroちゃんとケケが!
まさかケケが来るとは^^;びっくりしたわぃ。
2人がファミマに行ってる間に優子さん(殻Vo)が外に出て来て、会釈しましたw

6時半過ぎにようやく会場入り。本日は4バンド出演。
3番目の殻まで、大変失礼ながら座り込んでおりました^^;
2番目のバンドが終わるとすぐ最前はnabeさん前に移動!!
なんか…殻が一番盛り上がる、とはまた違うんだけど、人気(?)だった気がする。
主催バンドよりオーディエンスの反応良かったと思う。オーラが違ったもんねw

終演後、nabeさんと写真撮っちゃったwママが勇気を出したおかげです。
しかもマンガ・アニメ話をちょっとしちゃった(笑)
判る自分もどうなんだ?って気もするけど、だって好きなんだもん。別に隠すつもりないし。にーちゃんの影響でいっ!!ぇ

ライヴハウス出てから、途中NEKOさんと別れて5人でデニーズへ。
お腹減ってなかったから、デザートをば…。
店出て駐車場へ。ケケとzeroちゃんもついてきたけど乗らず、そこで別れた。
あとはてちゃん号で帰りました。たけぽん、運転お疲れ様です。ありがとーw



まぁそんなこんな?で、久々の殻ライヴはとても楽しかったですw



No.7 nabeさん@殻 / / Comment*0 // PageTop▲

 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。