Cross one's mind
"心に浮かぶ" 瞬間の想いを綴る 小さな心の叫びを



--.--.--  <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.04.14  <<14:09


20060414140908
FAITH TOUR唯一の東京公演、SHIBUYA-AXライヴ。
何やったかはだいたいミクシに書いちゃったから、あっちに書いてないことを。

スペル自信無いんだけど…UNXEPECTEDをみんなで合唱したり…w
UNXEPECTEDはあれ、SEASON'S CALLのカップリングのヤツ。
あー何て言うんだか忘れた^^;
AXではダイブはなかったよ。なんか唾は吐いてたらしいけど。ぇ
汗より、KAZさん・HYDEさんがかけてくれたペットボトルの水で濡れたw

DOLLYは『1996年…人類は初めてクローンを誕生させた…彼女の名は…』で始まった。

あーもー書きたいこといっぱいあるけど、三鷹着いちゃった!
また次回~


No.42 そして本編 / ソロ / Comment*0 // PageTop▲



2006.04.12  <<22:04





HYDE FAITH TOUR in SHIBUYA-AX




やべーとりあえずチケ忘れないようにしないと。笑



←and more
No.40 明日は / ソロ / Comment*0 // PageTop▲



2005.12.22  <<22:12


全っ然らしくないんだが、これでも私はディスト。

ってなワケで、一応来年のHYDEツアーのチケ先行申し込んでみた。






………………。






当選






うっそぉぉぉぉおっ!!何故






……全然らしくないけど仮にもディスト。
一応申し込むだけ申し込むか…って当たる気全くなく申し込んだら、当たってもうた~!
いや、行きたいよ。行きたいけど、金ねぇこの時期に嬉しいような悲しいような…!(複雑)
場所は10月にacidで初体験した悪夢のAXだぜ(死)
カボチャクリックしてないけど、そこしか申し込んでないから確実。
あー振り込み…うわー自爆だーー;;爆死
今日給料日だったから、金はあるっちゃある。
けど、スノボ代を取っとかなきゃいけないんだよ…!
使い道計算して、また来月の給料日までケチケチ切り詰め生活しなきゃ…死ヌ。。。


No.25 自爆 / ソロ / Comment*2 // PageTop▲



2005.11.05  <<18:39


11月4日のacid in 渋谷CHELSEA HOTEL行って来ました。
私はバイトで電話出来なかったんだけど、たけぽんとママがチケの電話して……
全く掛からなかったそうです。チケ取れませんでした^^;
で、最終手段。困った時のヤフオク
エライ跳ね上がりましたよ、チケ代。計算したところ、4.77777…倍でしたw死
それでも行きましたよ?wもちろん。nabeさんの為に…!

当日、私が現地・渋谷に一番乗り。
たけぽん・ママはまだ電車かな…と思いながら、初めて一人で渋谷の街を歩いた。
しっかし…リキッドもそうだったけど、何だってこんな抽象的な判りにくい地図で行かせようとするんだね、まったく。
通りの名前と駅と目的地と、その目の前のハンズしか書いてない!
もっと曲がり角の目印になるような建物も載せてよっ。
マルイとかパルコ載ってたら、絶対迷わずに行けるのに。
一応迷いはしなかったけど、如何せん、渋谷初一人歩き。不安でいっぱいだったさ;;
でもおかげで原宿・渋谷間の地図が、ようやく頭の中で繋がった。
これで、これからはもう迷わずに歩けそうだな。行く行かないは別として(ぇ

で、ハンズ前にCHELSEA HOTEL発見。名前がラ○ホみたいでなんかなぁ…^^;
小さなライヴハウスですよ、本当に。ここでacidが…?!と不安になったくらい。


V6010209.jpg


※いつもと違って携帯から写真と文を送らず、画像をメモカからパソに取り込んで文もちゃんとパソで打とうと思ってたら、なんか写真がめちゃくちゃデカかった!
あまりにデカ過ぎなので、サムネイル表示にします^^;
携帯から写真送ってアップすると、適度な大きさに変換されてたってことかなぁ…はて??
大きい方が見たければ、画像クリックして下はいm(_ _)m


←and more
No.15 CHELSEA HOTEL / ソロ / Comment*1 // PageTop▲



2005.10.28  <<20:33


acidライヴ2回目…昨日、生まれて初めて恵比寿に降り立った。バイト先から地下鉄で。
なんか…年齢層がよく判らない街だなぁと思った。
リキッドも初めて。新宿に在った頃も行ったことはない。
サイトに載ってた地図を携帯に送って見たんだけど、すごく判りにくい。
━━(棒)と□(四角)で書かれた単純なもの。
JR恵比寿駅とは全然別の地下から出て来た私には、まず地図をどの向きで見ればいいのか判らない。
何か目印は…と、地図にローマ字で『KYOTARU』の文字が。…って、京樽?
地下からの階段を上がったすぐ横に、確かに京樽があった。
でも、別に目立つ建物でもないし、何で京樽がこんな単純な地図に他を差し置いて書かれているのか、個人的には大きな謎だ。。。

まぁその京樽のおかげで方向が判り、階段の向いてた方そのままに歩いて行けばいいみたいだった。
一人ぽてぽて歩いていると、どうも同じようにちょっと迷いつつこっちに歩いて来たっぽい子がチラホラ。
やっぱあの地図判んないよねぇ……
でも私は通りの名前とか見てこっちだと確信して、その子達を横目に歩幅広げてすたすた追い越した。
地図の一本色が違う線は川だろうと思ってたから、橋を見付けた時、ちょっとホッとした。
やっぱり初めての何も知らない場所を一人で歩くのは、ドキドキするもの。
ふと視線を左にずらした時、川に面した壁に大きくTOWER CAFE(だったと思う)と書かれた建物が目に入り、直感的にあれだと確信。
先の通りを左に曲がると、あった…『LIQUIDROOM』の文字。
警備員が立ってて、外は人がほとんど居ない。
どうすればいいのか逡巡した後、とりあえず電話。…なんだ、皆もう2階に居るという。

一つ、その場で大きく深呼吸。

今の私にとっては戦も同じ。
さぁ!と、自分を奮い立たせて、リキッド内へと足を踏み入れる。

←and more
No.10 恵比寿 / ソロ / Comment*0 // PageTop▲



photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。