Cross one's mind
"心に浮かぶ" 瞬間の想いを綴る 小さな心の叫びを



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2006.06.30  <<19:59


考える。




私の時間って少ない。


純粋な、"自分の時間"というヤツ。





それは何故か。。。







私の仕事はシフト制。
通常、休みは平日で、基本的に土日祝日は出勤だ。

ライヴ人間だから、土日にライヴがある日は休みたいが、そうも行かず14時まで入ったりしてからライヴハウスへGOってことがしょっちゅう。

ちなみに明後日、まさにその通りの行動取るよ。笑



肝心の休みの日、自分以外の人の為に時間を割く。
2年くらい前からずっとそういう生活。
それまでは、休みの日といえばビデオデイ。
何のこっちゃだが、そのまま、一日中ビデオ見てた。

マンガ・アニメ・小説大好き人間ですからねw
まぁ要は撮り溜めたアニメ類を消化してたワケだ。

それが約2年前くらいから出来なくなった。
にーちゃんが持って来てたサンデーも、毎週欠かさず読んでいたのが消化しきれなくなり、次第に山になっていった。
持ってるとか借りてるマンガのアニメは大体チェックしてたし、気になるタイトルのモノも撮ってみたりして、見るモノがどんどん増えていっていたんだけど…。

最後まで見て結末が知りたかったなぁ。。。今更だ…;;

ハガレンでさえ、犠牲になったからね。
でもフォーラムで映画観ちゃったよ。むしろラルク目当てだったけどw





そう、ラルク。彼らのおかげで人生変わった。
出会えるべくして出会ったのだとしても、ラルクを好きなったからこその出会い。
彼らがいなかったら絶対逢うことはなかった人達に囲まれて、時々すごく不思議な感覚に陥る。



これからも変わることのない想いを連れて、私は行く。
貫くと決意したこの想いが辿り着く果ては何処か。










……あの人に逢わせてくれてありがとう。


No.50 ふと / L'Arc / Comment*0 // PageTop▲

 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
